Entries


突然ですが・・・

1月21日の日曜23時~パンヤ大会します。TOP3にはアズテックを進呈予定。(いらない・・・?w?)急遽変更・・・鯖:ミンティの誰でもOK2  ミンティ→クロポンで部屋:○んかー杯PASS:mokkos注意事項:自己紹介をできるだけお願いします。ちなみに、僕のキャラ名はトリッガーです。ルームマスターだから分かるかzzz...

8/27養子祭り(第2回らしい)

土曜日に養子祭りをやるらしいので強制的にバイト入れ替えしてもらい参加シマスタ(アフォ集まったのはこれくらい↑商人系多いねーうちは養子2キャラいるんすよwwハムタとクルセ面子構成的に唯一MHPの高いクルセで参加臨時広場で中途拾おうとしましたが反応冷たいのねwww相談の末、西兄貴にいくとのことwww行ってぼこ殴りしてきましたよ結構狩れるもんですね↑狩り中の1枚罠にかかりつつ攻撃してますwwwもっと大人数...

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

