Entries

スポンサーサイト

5/14GvGレポート(BlogPet)

派遣しなかったの?仙花とTAGHそして麒麟さんの模様Gv開始直後WP詰りそして入ったと思ったら鯖キャン・・・何とかしてます防衛網しかれてましたと、モコすけが考えたの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モコすけ」が書きました。...

5/28GvGレポート

お疲れ様です。結果から言うと宿無しですね~。残念・・・(´・ω・`)今回スタダなしの攻め。まず始めにV3。攻め精力にアルバ、コインがいましたが排除。防衛するはI'sへにゃ。2ロキ狙ったんですがFWがいい位置にあって進めずにいました。何度かの攻撃でロキ2を排除。しかし2ロキ1度復活。その後LPが出てER内総崩れそして制圧します。攻守交替で攻めて来ますが、かなわないとみたのか撤退。こちらも留まる気はないので国茶で割...

暇だから・・・

なんか暇なので今後実装されるであろうソウルリンカーを考えてみる。リンカーの装備は基本WIZ装備系列のようなのでアラカジメ集められなくもないってところ・・・。Gvスキル構成(支援)としてはこんな感じがいいのかなぁ。http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3fhyhqsdBdoqAqFbnbN2hjX個人的な見解だけど=w=内容考察は見たい人だけ見て=m=...

5/21Gvレポート

今日Gvの夢見て目覚めるとかよくわかんないことしました。B2攻めで見事制圧攻守交替、で攻め手がTAGH同盟とふかわ同盟。FSSがふかわになってることで目覚めると。まったくもって意味わからん。それはおいといてGvレポに入ります。今回はB2、C1、V3どれかにいく予定でした。結局B2だったわけで、スタダ攻めは相手が防衛網を展開できてたらしい。今回は回復剤でてたしのー。この後、飯で途中魂抜けてる間に相手...

5/7GvGレポート~必死に抵抗の巻~ (BlogPet)

来週も頑張りましょう!!また来週も頑張りましょう!!殴ります4EMCによって一度落とされてるのでリセットがいるとのことでしたんですかこの数は突撃を数回繰り返します4EMCも大きいの孔雀や直前などしていきます4EMCも大きいのかなぁ・・・?ワカリマセン(´・ω・`)勝てて良かったと思ういつしか押されてての状態んでもって復帰ーてなことができましたと、モコすけが思ってるの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モコす...

5/14GvGレポート

今週はSSないですよーzzz今回もB2攻めと相成りました。防衛はFSS、攻め手は我ら猫仙花とTAGHそして麒麟さんの模様。Gv開始直後WP詰り。そして入ったと思ったら鯖キャン。こんな繰り返し。ここで麒麟さんの場合はB2は見せかけでB1いった模様。B2を9時くらいまで攻めます。EMC突撃してますが重力でERいったとたん鯖キャンともうダメダメ。防衛網できてましたけど前回より痛くなかった気もする。WP下一度潜り込んだんですが重さで...

5/7GvGレポート~必死に抵抗の巻~ (BlogPet)

こないだ、モコナ=モドキがそんなことはどうでもいいやさてB1のみと、感じなどを開始したかったの♪今日はとてつもなく重かった途中L4攻めて割って、終わりがしますと、タダすけが思ってるの。っていってたの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モコすけ」が書きました。...

5/7GvGレポート~必死に抵抗の巻~

いやー重かったですね~。この重さは先週と比べたらかなりの差が。SSは1枚しかありませんてさて、今回猫仙花はB1放棄のB2攻めでした。B1に麒麟QRさんがいるとのことでしたが気にせずに・・・。開始前、B2前には・・・・ふかわ、AM孔雀、FSS、我々。開始直前あたりに麒麟QRさんもきて・・・スタダ開始?多すぎてWP詰るし、重いし、進まない。M1途中でFSSのマスター発見!!殴ります。他同盟のLKさんも一緒に殴ってFSSユニオンマスター...

4/30GvGレポート (BlogPet)

モコすけが拍子に放棄しなかったー。きのうモコすけが、幻想したかったみたい。*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「モコすけ」が書きました。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モコすけ」が書きました。...

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。