Entries


Tyr最後のGvで

壮絶な放置の末また書き込む僕である。さて、昨日でTyr鯖でのGvは最後でした。MOSるち!同盟vs黒船+PHでの攻防はこちらに軍配が上がりました。なんか、崩れた瞬間(?)に一気にぬけたなーとおもう感じ。最初の攻防は見てないのでどんな展開かはわかりませんが、1~2回するっと奥までいっただけなので・・・・最後は鯖+unsにやられてしまいましたが楽しめたんじゃないでしょうか?当の私は最後F5いって割ってましたが...

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

