Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/1-40725051

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

もしかして1番乗りキター?
  • 2005-07-22
  • ことだまん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/21LEDZONEに行ってきました^^

ブログサイトを変えて書きこみです。
隊長はROやパンヤだけでなくFPSゲームもしてるんですよ。
FPSゲームといってもカウンターストライク(以後CS)っていうゲームです。
このゲームについてはググって調べてください。

今日行ってきたところはCS専門のところなんですが、独自にライセンスを
もっていて、日本のCSオリジナル設定のゲームをするところです。設定や
MAPは市販されているCSとは違っています。

その場所の名前はLED ZONEっていうところです。
日本オリジナルCSで名称もカウンターストライクネオ(以後CSN)って言います。去年からやっていたのですが、去年~今年の4月までやってたのがver.1。
今回やったのがver.2でver.1とはうって変わってましたw

今日はβも終え、試験OPENということで19時からOPENとのことで18時に行き、
夕飯を食べた後行ってみると・・・30分まえなのにもう30人近く並んでました。(1時間前は10人くらいしか居なかったのに)
用意された台は34台くらいだそうで、隊長は(友人もいます)なんとかスタートプレイ可能な位置にw(あぶなーヽ(´ー`)ノ)

そしてプレイする台に付き、記念すべきOPENのスピーチ後いざログインにかかります。このゲーム、ver.1のときはIDとPASSを打ってたのですが、ver.2になってからは

LZカード


↑のような個人データを認識(?)するカードをプレイ台にあるスキャンする
ところにかざすだけという代物(ハイテクだ・・・(´¬`))
新規作成で300円(100P入り)
このゲームは1分10Pというポイント制で、30分300円でのご提供。
もちろんまとめ買いすればポイントは少し多めにもらえます。

いざ、プレイネームを登録・・・あれ?
大半のプレイ台が沈黙・・・
(゚∀゚)フリーズキターーーーーーーーーーーーーーー!!

プレイ台のHDDの不調や、一気に登録に入ったので鯖がいじめられたみたい。
これが1時間も同じことの繰り返し。

そしていざプレーイ開始!!
オリジナル設定やスキン等で市販のCSとは違うので慣れるのに苦労するな・・・・・・あれ?また動かない・・・またフリーズだーヽ(`д´)ノ
これで12回目だぞ!!(数えてんのか)

フリーズ2


↑これがそのときのフリーズ画面(携帯で取った写真なので見にくいけど)

ほかの台も不調のことで今日は22時で一度調整の為いったん閉めるという形に

すると隣でやってた友人もプレイ中にフリーズw
しかし、ちょっとすごいフリーズ状態で・・・


フリーズ1


↑銃器からナイフに切り替える瞬間でフリーズw
この状態からどうするつもりだったんだろうと妄想がw
(実際はただ持って移動+攻撃ですがw)

なんだかんだで15回くらい再起をさせられましたが、
その後は安定したので楽しくプレイすることができました。

プレイ中の写真は余裕なかったので取れなかったですが、
今後、取れるようであればとって乗せてみようかなって思いますw
今後個人的なRO日記等はこっちで書く予定です。
ブックマークしてる方はこちらに変更してください^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/1-40725051

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1]

もしかして1番乗りキター?
  • 2005-07-22
  • ことだまん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

