Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/100-49e79bc0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53]

先日はお疲れ様でした&サイトへのご訪問ありがとうでしたー!
色々話しかけて下さって心底嬉しかったです…(*´∀`)ノ
また良かったら遊んでやって下さいませー!

[C54]

おおお・・・
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(゚∀゚)
  • 2006-05-04
  • モコナ(デスピニス)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/30GvGレポート

GvGレポートのお時間です。
今回、隊長は課金ミスでプリ垢ではなく養子垢に課金。
アサシン垢は持続状態だったのでアサシンに。
1ヶ月はこのままかなぁ。
自分アサシン

↑が自分

B1防衛開始。
スタダなし。

始めは偵察がちょっこり来たりしただけ。
何かの要請らしいですがV1に派遣。防衛はELM+月下氷刃?

M3防衛で痛かった。
抜けた敵をジョーク+阿修羅と上手に処理してたそうな。

が、LP展開することが出来たところから崩れEMCでERへ。
割って放棄。

B1戻ってちょっと気を抜きそうなところで・・・
麒麟さんが攻めてきました。
vs麒麟

抜かれることもなく、しっかりと排除できました。
相変わらず某Lさんは硬いね^-^;

2~3回?ほどERに攻めてこられて撤退していかれました。

その後なんかちょこちょこと偵察のような偵察でないようなのが来たりしてました。

終盤、L2に派遣。制圧。
IRC見て戻った拍子にM3に出てしまい、攻め手によって死亡。
その後すぐに割った模様。

最後麒麟チャンプが来たということでB1にEMC帰還。
時間になり終了。L2もちょうど時間で最後30秒くらい無人防衛で勝利w

B1、L2の2砦となりました。
隊長ははやく転生したいと思いました。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/100-49e79bc0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C53]

先日はお疲れ様でした&サイトへのご訪問ありがとうでしたー!
色々話しかけて下さって心底嬉しかったです…(*´∀`)ノ
また良かったら遊んでやって下さいませー!

[C54]

おおお・・・
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(゚∀゚)
  • 2006-05-04
  • モコナ(デスピニス)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

