Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/102-e9642da7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/7GvGレポート~必死に抵抗の巻~

いやー重かったですね~。この重さは先週と比べたらかなりの差が。
SSは1枚しかありませんて
さて、今回猫仙花はB1放棄のB2攻めでした。

B1に麒麟QRさんがいるとのことでしたが気にせずに・・・。

開始前、B2前には・・・・ふかわ、AM孔雀、FSS、我々。

開始直前あたりに麒麟QRさんもきて・・・

スタダ開始?

多すぎてWP詰るし、重いし、進まない。
M1途中でFSSのマスター発見!!殴ります。

他同盟のLKさんも一緒に殴ってFSSユニオンマスターは落とすことに成功。

しかし、他がER着いてたらしく防衛網は出来てました。

んでもってER前
多すぎ

なんですかこの数は。

突撃を数回繰り返します。(もう重くて何やってたかワカンネ)
ER入ったって重くて動かない、回復剤機能しない、蒸発。の繰り返し。

これじゃどうしようもないので、転戦、そしてV3に・・・・

BほどではないですがVも重かったのかな?
WジークEMC突入でER入っても、動かない⇒回復剤でない⇒蒸発の繰り返しだった

ハッフルで割られ直後、国茶で割りB1へ転戦。

B1ERまでいくもロキ等が未完成の状態でM3にて麒麟様がEMC。
猫仙花vs麒麟QR(祭りっぽい)が始まる。

今回、麒麟QRさんの中にverge?とSE同盟の一部がいたと思う。
ロキや防衛網未完成のまま防衛してたので、続けてくる突撃に耐えられず
LP展開され、さらにSG等で削られていきます。

幸、B1はレースGによって一度落とされてるのでリセットができる状態。
隊長は復帰できずにいたのですが、仲間の必死のリセット作業で花売りで
割ることができました。(このとき麒麟QRにかなり押されてての状態)

んでもって復帰ーてなことなんですが、WP詰るし・・・orz
入ったとおもったら鯖キャン(´・ω・`)

ここで国茶マスターが復帰できない状況に。
相手の教授とセージに粘着されてる模様。
セージを止めることは出来たと思いますけど、相手の後続によって隊長死亡。

G移動等でEMCによってER復帰。仲間の人たちが必死に抵抗しています。
隊長も抵抗していきますが、重い、動かないで志望。

いつしか押されて相手もERでEMC、うちらもEMCで必死抵抗の状況に・・・
相手のマスターは全員チャンプ+ゴスばっか。何度かEMC中断しても残影で移動され、重力で移動できないため発動されてしまったりと大変な状況。

いつしかエンペ殴られ始めます。エンペ周りで必死の抵抗。
隊長は敵のSG怖いのでエンペ付近で無駄にグリム。

終了間際、ハイド5の時間が切れてSG受けて死亡。
復帰途中でエンペ消失の知らせ。なんとか守ることに成功。

正直、負けたかと思いました。でも同盟全員での必死の抵抗によって
今回勝つことが出来たんだと思います。
4EMCも大きいのかなぁ・・・?ワカリマセン(´・ω・`)
勝てて良かったという事で、お疲れ様でした!!また来週も頑張りましょう!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/102-e9642da7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

