Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/104-f892574e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/14GvGレポート

今週はSSないですよーzzz

今回もB2攻めと相成りました。
防衛はFSS、攻め手は我ら猫仙花とTAGHそして麒麟さんの模様。

Gv開始直後WP詰り。そして入ったと思ったら鯖キャン。
こんな繰り返し。ここで麒麟さんの場合はB2は見せかけでB1いった模様。

B2を9時くらいまで攻めます。
EMC突撃してますが重力でERいったとたん鯖キャンともうダメダメ。
防衛網できてましたけど前回より痛くなかった気もする。
WP下一度潜り込んだんですが重さで殴れず終了。

撤退前あたり、軽くなり一度間違えて速度変化Pを使ってしまったので折り返しまで抜けてみる。
抜けたときは痛くなかった。が、EMCで呼び戻しzzz
んでERいけば鯖キャン・・・何とかしてくれ・・・

━─━─━─[だめぽ線_○/ ̄|_]━─━─━─━

んで転戦ということでさぁどこへ行くのか!
B1派遣中でザルだということで強襲狙いますが重くて進まない、
回復剤でないB2の初期以上。EMCでER内いくも重くて動かず終了。
即転戦B3へ。

B3EMCでERいくと中にいるのはstoicさん。
うちらが着たからなのかどうかはしりませんが割られます。

防衛網しかれてましたがB2やB1に比べると薄い。
鯖キャン等されながらも制圧状態になり、時間も時間なので国茶で割り。

派遣でV5狙いますが重い、進まないで時間切れ。
B3取得で終了です。

今回も攻めでいきました。重力さえなければB2もっと荒れたんじゃないかなと思います。
日に日に重くなってる感じですね~何とかしてほしいものです。
次回はどうするのかは分かりませんがまた頑張りましょう!隊長はタブンプリに戻ることになりそうです。
違う職でGvやると消耗品の消費激しい>w<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/104-f892574e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

