Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/106-5c8137b6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C58]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/21Gvレポート

今日Gvの夢見て目覚めるとかよくわかんないことしました。

B2攻めで見事制圧攻守交替、で攻め手がTAGH同盟とふかわ同盟。
FSSがふかわになってることで目覚めると。まったくもって意味わからん。

それはおいといて
Gvレポに入ります。

今回はB2、C1、V3どれかにいく予定でした。
結局B2だったわけで、スタダ攻めは相手が防衛網を展開できてたらしい。
今回は回復剤でてたしのー。

この後、飯で途中魂抜けてる間に相手のEMCマスターを落とせてたらしい。
が、攻めるも減ったり増えたりの繰り返し?LP展開もなかった形。
そういえば今回VIT前衛が少なかったんですよね~(´・ω・`)

まったく蒼○とか○茫とかが休むとか・・・H○だからしょうがないか。
一人増えてもどうこうっていう話じゃないしね。

21時10分くらいまで攻めましたが、確保の為転戦。
転戦先はB3、防衛はふかわ同盟さん。

覚えてないけどロキなかったと思う。
一回目は蒸発(クリックミスでER突っ込んだ)

2回目はER内でEMCで呼び出し。WIZ狙ったけどアサクロさんにやられた。
回復剤出てなかった。

でふかわ同盟が割り始めてるのを阻止ってかそれで割れちゃったわけですが。
なぜか割り勝ってるというね=w=

その後、一度ふかわさんが突っ込んでくるものの転戦した模様。
後は偵察と青色一号さん?が着ましたね。なんかCR関係の人たちと組んでたのかな?そんな気がした。

派遣はL2、花天OさんとAM孔雀さんがいましたね。
一度花天Oさんが割りますがすぐさま突っ込んでエンペ破壊。
しかし、前衛PTばっかだったのでAM孔雀の突破力にはどうしようもなく・・・
割られてしまいます。速攻取り返しにいくも時間切れ。B3取得となりました。

もう少し前衛ほしかったと僕的には思いました。
耐えられる前衛が今回は少なかった。コレは厳しい。
B2の展開的にもいけなくもなかった雰囲気だったみたいだから、
また頑張りたいですね。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/106-5c8137b6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C58]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。