Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/108-b2c4acae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C59]

タイトルが未来になっております

[C60] 無駄

無駄や、重く

お次とか動かない
仙台など守ってるところが
モコすけたちが、いい攻め精力を制圧されたの。


  • 2006-06-04
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/28GvGレポート

お疲れ様です。
結果から言うと宿無しですね~。残念・・・(´・ω・`)

今回スタダなしの攻め。
まず始めにV3。攻め精力にアルバ、コインがいましたが排除。
防衛するはI'sへにゃ。2ロキ狙ったんですが
FWがいい位置にあって進めずにいました。

何度かの攻撃でロキ2を排除。しかし2ロキ1度復活。
その後LPが出てER内総崩れそして制圧します。

攻守交替で攻めて来ますが、かなわないとみたのか撤退。
こちらも留まる気はないので国茶で割って転戦。

お次はC2、城主はハッフルパフ。風HBRが制圧してるとのことなので
攻めに行きますが、リセットそして転戦してました。砦前にきただけでそれかい。=m=

しょうがないので国茶で割って即帰還。

ここで、守ってるところがなくてチョットの間補給タイム。
守ってるところすくねーヽ(`д´)ノ

C5がsR6G同盟守りのアルバ攻めとのこと。
ここでもアルバ排除。
M3EMC突撃で何度かの攻撃で突破すると、
ERを制圧。チョコット守って仙台で割って転戦。

B3ふかわ同盟がいるとのことなので向かいます。
今日のBは前回と比べるとまた重くなってました。困ったもんだ。
EMC突撃等を続けてやっていきますが、重い、動かない、回復剤がでない。
相手もロキ不発等もあったんですが動けないというのはどうしようもなくて
一度階段裏抜けたんですがヨーヨーorz
回復剤も連打により無駄に出る出る。

一度ふかわが割り、即攻めますが重くて進めず相手EMCマスターがERついたようで・・・

国茶は一度EREMC決まりましたが動けずにアボン。

9時53分くらいまで粘り続けますが無理でした。
最後B5向かうんですがとてもじゃないけど動けない。
これじゃ攻めたおすことも無理で時間切れ。

んーV3、C2、C5では回復剤出たんですがBに来たとたん重くて動けない。
さらに、砦外も重すぎて動けないときた。コレには困った。
攻め続けの3週間。まだまだ攻めの練習が必要かもしれません。
重さも苦にならない攻めが出きればLvUP間違いないですのー。
来週はしっかりと砦取れるといいな^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/108-b2c4acae

0件のトラックバック

2件のコメント

[C59]

タイトルが未来になっております

[C60] 無駄

無駄や、重く

お次とか動かない
仙台など守ってるところが
モコすけたちが、いい攻め精力を制圧されたの。


  • 2006-06-04
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

