Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/110-d72e6471

-件のトラックバック

-件のコメント

[C61] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/4Gvレポート

なんつーか最近Gvの夢をちょくちょくみるようになった。
脳内危険かもしれない。しかも今日は妙にリアル感があった。
危険だ・・・


以下レポート
さて、今回はB3攻めという形でした。
が、ふかわ同盟さんは放棄でした。(´・ω・`)

とりあえず割らずに制圧。
B3その1

偵察を出しつつL4がTAGHvsふかわとのこと。
風HBRを攻めたかった雰囲気を感じましたがV3とのことでなし。

B3割らずにL4いくことに。
軽くふかわと小競り合いあったみたいですが共闘。
その後ふかわさんは突撃後、撤退していきましたね。
こちらがわのオープン誤爆もあったみたいでけど(゚∀゚)!
L4攻め



その後も攻め続けます。魔法は痛くなかったかな。
LP展開も出来てたようです。途中アルバ、ォゥィェさんも来られ、
共闘して攻め続けます。隊長はL4復帰中だったので見れてませんでしたが、
エンペ付近で乱戦後、国茶で破壊。

即リログしてはやめにB3へ。
B3には板連いましたが制圧。防衛に入ります。
B3早めに制圧


ADPKギルド対策で40分にB3をはなれびで破壊。前衛はL2に派遣。
隊長は留守番。B3は予想通りギルドールさん含む数名が来襲。
ヒヤッとしたところもあったようですが処理。他は偵察が来る位。

L2もしっかり制圧し、国茶でゲット。安全に守ってB3、L2の2砦確保。
3週攻めまわりましたから今回はオヤスミってな感じですね。
プリでは久しぶりの参加でした。プリの行動忘れちゃってるなぁ。
しっかり作戦見て行動しないといけないと自己反省。

おまけ・・・
Run&Gunの偵察さん

エモが見えたのでルアフであぶったらRun&Gunの偵察さん?がいました。
隊長に見つかったということでのせてみる。

お疲れ様でした^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/110-d72e6471

0件のトラックバック

1件のコメント

[C61] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

