Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/112-d1f078db

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62] モコナ=モドキた

モコナ=モドキたちが、ベースとか、十分利益とかほすぎる
モコすけは、ネットで友達などやること
モコナ=モドキが、ネットでシーンなどを作業しなかった?


  • 2006-06-17
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/11Gvレポート

Gv前たまにですがやること。速度変化Pを買い貯める作業。
ギルメンや友達に頼んで手伝ってもらいます。
そんなお昼のシーン。
お昼の一幕

ケミで購入。土曜、日曜昼、夕方と買って計300個購入。
約4.5Mz消費あほすぎる。が、ベースで20k前後で売るだけでも十分利益が。

以下レポート
今回はB3防衛で様子みて攻めという形に。
プリで出撃のはずだったのですがいつのまにかアサシンに。
これには驚いた。でもその分楽しめたかもwww

さて、Gv開始。
案の定B3スタダ、攻め勢力はなく軽々と防衛に。

Gv開始初期

平和だ・・・・。

偵察情報から、B1攻め手なし、B2ふかわ+どっか(覚えてない)
ということなのでB1のTAGH同盟さんを攻めることに。

攻め初期はER左下が空いててそこに潜り込む・・・。
重さもあってロキ不発等にも助けられてる感じ。
途中で左下埋められましたけど・・・w
B1攻め


ロキ崩したりLP展開と何度か崩す段階にいくものの、
相手がEMCやガンバンテイン(?)等で上手く持ち直してきます。
厄介だったのがロキのクラウンがハイド、クローキングで回避すること。

21時15分過ぎかな?
隊長はベースだったので中はよく見てないんですが、制圧。
いつの間にか・・・

途中のMAPにTAGH同盟さんがちょこちょこいるものの転戦された模様。
火曜のメンテで経験値1.5倍ですからねー確保できるほうへ向かったのかな?

んでもって21時35分くらいだっけ?
はなれーび

はなれびでB1割って防衛へ。

21時50分頃かな~?C1に派遣。防衛はコイン+ブリュンさん。攻め手にDisみのさん。
1度コインがリセット→Disが破壊。DisがERで防衛網を出す。
攻めるのに時間食いそうなのでC1中止。

V2に転戦指示が出たのでV2へ・・・防衛はELMさん。
ERで守ってたけど抜けられない防衛網じゃなかった。
しかーし、重力ですり抜けたところで阿修羅どーん。

再び戻ってくるときには制圧終わってました(-w-)zzz
SSとり忘れorz

57分にエンペ割り開始。国茶でV2取得。
重力からして確保できたなと確信(個人的に)
ふかわ+SE(?)さんがちょこちょこきてたみたいだけど時間切れ~。

B1+V2の2砦となりました。

Bは重力こそあったもののV2と比べるとそうでもなかった。動けたし・・・
今回はマステラでいったのがまずったかなーそれと速度変化Pの飲みすぎ。
マステラ使用422個とか・・・そのおかげで耐えられるシーンが多かった。
速度変化Pは51個消費・・・(;゚д゚)でも原価で買ってるから半額計算。

それでも4M→3.4Mになっただけ。魔帝様ゴメンナサイ(´・ω・`)
おつかれさまでした
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/112-d1f078db

0件のトラックバック

1件のコメント

[C62] モコナ=モドキた

モコナ=モドキたちが、ベースとか、十分利益とかほすぎる
モコすけは、ネットで友達などやること
モコナ=モドキが、ネットでシーンなどを作業しなかった?


  • 2006-06-17
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

