Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/113-9bfff57b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拳聖とカイト対策を考えてみる。

リンカーの話題が多いけど拳聖について考えてみる。

スキル構成は考えない。正直いってワカンネ。
必須スキルを考えるとすれば飛び蹴り、落法、幅跳び、暖かい風。
攻撃スキルは各自自由かと。

飛び蹴りがほしいのは、このスキルを使うとリンカーの効果を打ち消せる
というところ。ブリザーブかかってたら効果はないそうだが、
他のは打ち消せるという。魔法反射するというカイトも消せるようだ。
また、盗作できるので対策はいろいろと出来そうではある。

テコンの攻撃スキルはナに取るかは好き好きかな。
拳聖としてとるとすれば融合くらいかねー。エンペ割るときにウマーかな?
HP減るのが難点だが。悪魔はASPDホシイなら取ればいいけど一生暗闇は…

カイト対策・・・
テコン、拳聖、盗作によるローグorチェイサーで飛び蹴りによる遊撃で効果を断ち切る。もしくは、WIZ、盗作ローグorチェイサーでSG1による囮攻撃。
あとはサンクも効果あるならサンク置いて無効化もありだね。
ヒールとかの反射は消滅するらしいからこっちのほうが効果あるか。
飛び蹴りで相手の動きをとめつつサンクで無効化。
カイトはアスムと併用できないからここで無効化できればしめたもの。
こういったアクティヴな防衛出来てれば、妨害しきれないものに関しては
WIZの魂による効果で無効化すれば安定した防衛ができると思うな。
何度かEMCは必要になると思うけど・・・(´・ω・`)
拳聖、テコンであれば殺されても幅跳びでショートカットできれば
すぐに対応できるし、結構面白そうな感じ。

想像の範囲なのでどうなるか分からないけど、こういった防衛が必要に
なってくるんだろうね。鯖が終わりそうだが・・・orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/113-9bfff57b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

