Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/114-f02f8194

-件のトラックバック

-件のコメント

[C63]

(η´ェ`)η 1枚目のSSに名前が出てる
  • 2006-06-19
  • 紫電
  • URL
  • 編集

[C64]

あらー・・・・修正版は翌日うpする
  • 2006-06-19
  • モコナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サッカーなんて無視して6/18Gvレポ

まー、みんな日本vsクロアチア戦見てるんでしょうが僕は無視!!

とりあえずこれだけ張っとこう
          __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll  サントス(笑)
   〃  ∥ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ∥
  ∥    ∥ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ∥
  ∥       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ∥
  ∥      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ∥
  ∥      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ∥
  ∥      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ∥
  ∥      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ

さてとGvレポートに入ります。
B1防衛開始です。攻めはすごいふかわ同盟くるんじゃないかなーと
思ってたら案の定来ました。

スタダ開始。スタダはしっかり守れたようで防衛網張ることが出来た模様。

すごいふかわの攻撃、攻め続きで防衛忘れてるせいでしょうか?
火力が弱かった模様、さらに重さ、速度変化Pによって階段登ってきます。
結構上られてた感じです。しかも回復剤が出にくいこと出にくいこと。
いつのまにか死んでました。EMC待ちしつつなんどかM1、M2で
相手EMCマスター妨害しようとするも殺されるzzz

ベースだったので状況把握できませんでしたが、LPからでしょうか?
崩されていきます。
崩されたSS

これは・・・ダメダ・・・・。

相手は制圧というより割りという形でした。なんでだろう(´-`)?
その後奪還という形で攻めます。相手の防衛はある程度できてたんですが、
国茶マスターがER内で見事EMC!!乱戦へ。相手も持ち直そうとしますが
国茶の面々がエンペに張付き、途中SDも来る中、国茶で奪還。すぐに防衛へ。
上手い具合に防衛網は晴れてましたが、弾幕も薄く相手もエンペ付近まで押してきます。

割って制圧

隊長はエンペ横まできてた八咫烏マスターに張り付いて戻る途中だったんで
上段にいました。この後、SMマスターにエンペ横まで許し、防ごうと必死
だったんですが、重力で動けずにEMCを許してしまい、割られてしまいます。

再び奪還劇になったわけですが、相手が早くも防衛網を完成させてました。
今回はアスムEMC攻めをあまりやってなかったように思います。相手も
重力で重かったと思いますが、崩れるのが早い気がしました。

乱戦になりつつエンペまで行ったようですが、割ったのはSadistic Desire。ここで、やはり機動力に長けてたんでしょうか?国茶がいち早くERへ。
制圧でよかったかもしれないんですが、国茶で割ってしまいました。orz
再制圧&ふかわ撤退

ここですごいふかわ撤退しました。

この後は敵はちょこまか偵察のようなのがくるだけでした。
派遣はC5いってましたが、重力+AM孔雀同盟が守ってたのでV1に変更。
月下氷刃が守ってましたが、超重力で動けずERで死亡。
時間切れとなり、B1のみ確保となりました。

いやはや、崩され、崩しの熱い戦いだったと思います。防衛面で我々の
欠点ぽいのも見えましたし、これからどうするかですね。すごいふかわは
SGが入って攻撃力が増してました。多く上ってきてたのがSGの面々だった
ように思います。それでも脅威に思えたことは確かです。
そして隊長は後半、腹痛で死にかけてました。お疲れ様でした
はらいたかった

orz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/114-f02f8194

0件のトラックバック

2件のコメント

[C63]

(η´ェ`)η 1枚目のSSに名前が出てる
  • 2006-06-19
  • 紫電
  • URL
  • 編集

[C64]

あらー・・・・修正版は翌日うpする
  • 2006-06-19
  • モコナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

