Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/116-95c794e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C65]

中国茶のブログはここですか?
  • 2006-06-25
  • 刹那
  • URL
  • 編集

[C66]

ここでございます-w-
  • 2006-06-26
  • モコナ
  • URL
  • 編集

[C67] モコすけたちが、

モコすけたちが、タイミングとか中国茶部隊などあったら
中国で敵教授などをzzzしなかったよ。


  • 2006-06-29
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/25日GvGレポート

6/25GvGレポートです。
今回は全体的にヒマでした。

Gv開始時、スタダ勢力なし。
21時過ぎまで来るのは偵察くらい。レビテトさん着てたっけ・・?

21時過ぎにSDさんが来ます。敵教授が固かったですね金ゴキの模様。
SDの攻撃


21時20分までに2回きたようですが、お帰りいただきます。

暇なのでルアフしながらエンペ周りをうろうろ。
でなんとなくある人を殴ってみる。
エロイ人に捕縛されました。


捕縛されました(*ノノ)


21時40分過ぎた頃かなー?
L2に派遣。難なく制圧できたようで57分に割り始めてはなれびで確保。
最後20秒あったら危なかったらしいですが、絶妙のタイミングで敵EMCカット
したそうで・・・。

ま、そんなこんなでB1・L2の2砦でした。
まったりしたGvもいいですね~。
みんな会話を楽しんでたんじゃないかな?w

そんな一時をすごせたB1の中国茶部隊でしたzzz



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/116-95c794e1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C65]

中国茶のブログはここですか?
  • 2006-06-25
  • 刹那
  • URL
  • 編集

[C66]

ここでございます-w-
  • 2006-06-26
  • モコナ
  • URL
  • 編集

[C67] モコすけたちが、

モコすけたちが、タイミングとか中国茶部隊などあったら
中国で敵教授などをzzzしなかったよ。


  • 2006-06-29
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

