Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/120-9519cd17

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/9GvGレポート

今日は荒れましたねー。

テコン系実装最初のGvです。隊長はリンカーで参戦。

B1防衛開始。スタダできたのはまたも祭同盟sR&G+麒麟の部隊。
スタダ対策で頑張り、防衛網は完成。しかし教授を持って来れない状況?に

リンカーなのでWIZの魂、BSの魂などいろいろかけて回り。
15~20分くらいでWIZ地帯で麒麟にEMCをされ乱戦に・・・。

その後EMC合戦となります。そのなかに板連もいました。
25分頃にR&Gで割られてしまいます。祭勢力は攻めだけだったぽく
放棄されてました。

制圧し、板連が来たのかな?すぐ転戦されたようですが。
その後、攻めがこないのでB2へ攻めとなります。
が、ここに祭勢力がおり、共闘はかるも共闘拒否。
仕方ないのでM3で乱戦(?)モード。相手をベース待機まで持ち込んだ
形になり、B2攻めを始めますがすぐさま祭勢力が戻ってきてまた乱戦モード
に。完全にSGふかわ同盟置き去りzzz

これじゃどうしようもないのでベースへ。
B1に戻って防衛開始。50分頃英国茶でエンペを割り、1GをC1へ派遣。

C1の様子はわかりません。B1はクルセが来たくらいで平和で時間終了。
C1も無事確保し、B1+C1の2砦となりました。

水晶の欠片が馬鹿にならないとのこと。コイツはきついね。
これじゃ財力、収集力のないところはレース勢力になりかねない感じだ。
まだまだ、どう守ればいいのか、攻めればいいのかどの同盟も実験段階
だと思うから、その中でも早くしっかりとした防衛網を作っていけたら
いいなと思いました。お疲れ様でした。

腰の人に足技かけてみたかったzzz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/120-9519cd17

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。