Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/124-e51b1ea6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70] アサクロとか守り

アサクロとか守りなど割らせて
大きい

乱戦とか大きいネタや、広い乱戦とか、なしチーをPersonaしなかったの?
  • 2006-07-26
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

RとTを打ち間違えたがために・・・(7/23Gvレポート)

はいどうも隊長です。ソウルリンカーをリンカーというようになり、
そしてRとTを打ち間違えたがためにちんかーと・・・
そしてそれが根付いてしまったという・・・(´・ω・`)

ま、ネタにもなるのでこのままいこう。
ではGvレポートです。SS編集めんどいのでSSなし!!

今回はB2防衛ということで防衛に向かいます。
攻め手は麒麟QP+sR&Gとすげーふかわ。多いっって=m=

開始してすぐにM3でPersonaにEMC許してしまいます。
それによりER制圧そして割られたのかな?

攻守交替して、すげーふかわは転戦した模様。
攻め開始します。途中でAir-H’さん?がやってきて共闘に。
何度かの攻めでER内にLPがひかれ乱戦に。BEAMSでEREMCしたので
エンペ付近まで飛んだら狙われて阿修羅でチーン。

乱戦もむなしく相手が防衛網を調えてしまいます。
消耗も激しい状況。B1にAir-H'さんが転戦して防衛してるとのことなので
B1へ・・・。Bでの戦いの熟練度によるものか相手がアルバでリセットに。

相手に割らせて突入。制圧しにかかります。SDも来てたとのことですが、
排除し、制圧。Air-H'さんは何度か入ってきた後転戦。

これで安定するかなと思いきや、麒麟QP+sR&Gさんが攻めてきます。
B1の構造によるもので、リンカーなどに飛んでこられたりしていて
PersonaマスターにEMCをWIZ地帯で決められ、乱戦に。

ライン下げつつ、はなれびでリセットかけるものの、
相手に制圧されてしまいます。時間もあれなのでベース待機。
空家のB4へ。

B4は偵察くらいしかこず、安定した守りに。
54分くらいにBEAMSで割り、派遣はなしということだったのですが
C3を偵察にいってたはなれびのアサクロ2名(?)で割れたので
BEAMSで防衛に。Disみのと森なんたらが攻めて来てあわや割られるか
という厳しい状況になったものの、延命措置等で逃げ切り時間切れ。

B4+C3の2砦となりました。
いやはや、魂に集中等してしまうと他のことが出来なくなりますね。
SCたりない、重い、上手く動かない。ストレスが溜まった気がします。
修正くるまではテコン系EMCギルドが脅威になりそうですね。
また頑張りましょうお疲れ様でしたzzz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/124-e51b1ea6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C70] アサクロとか守り

アサクロとか守りなど割らせて
大きい

乱戦とか大きいネタや、広い乱戦とか、なしチーをPersonaしなかったの?
  • 2006-07-26
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

