Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/126-08f3577c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近どうしようもなくあっさりした麺類が食べたい

昨日はROのオンラインイベントに参加してきました。
参加雰囲気はこんなかんじ
イベントー

結構集まるもんですね。他鯖からの人もいそうですが。
板連のバードメンさんもいましたね。はっきりと存在を確認できたのは
このイベントでが初かもw

身内関係も何人かいましたね。イベントが進行されていきます。
ちんかーの私以外の身内は選ばれ、最後のイベントとまで進みます。
選ばれそうにないなーと思った矢先にいきなり選ばれたと。
びっくりした罠。選ばれたしよしとしよう。

イベントのるーるは社長が出すエモと同じエモを多く出したほうが勝ち。
相談してエモを分けるかそろえるかを相談して合図と共にエモをだします。
私のチームは全員ショックエモでいこうという話。当たればほぼ確実に
勝てますが、外れれば即負けの諸刃の剣。でもこの潔さのほうが楽しい。
エモが揃えばそれはなおさら。

そして合図がでて消えたと共に!!
そろった

結果としては負けですが、見事ショックエモが揃った。これはイイ(゚∀゚)!!
ギャラリーの目が光るエモが多くてちょっと怖いけどw

負けはしましたが楽しかったですね。あまりイベントに参加しない私ですが
たまにはいいかなと思いました。
おつかれさん

GMさんお疲れ様!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/126-08f3577c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

