Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/127-5de6dca6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もっこすーもっこすー

7/30GvGレポートです。明日テストあっから超簡潔に。

まずB2攻め、防衛網完成してたみたいだけどいつもより少ない感じ。
気づいたらER内乱戦。ER内いって一度死んだものの。
ER内にEMCで呼び出される。しかし、わったのはAIR-H'のどっか。

再び戻ってBEAMSで割って。ベース待機。

次にL4いって乱戦まで持ち込むものの割り要員いなくてどっかに割られ。
また突っ込んでBEAMSで割って。

C1いってこんどはER乱戦の後、BEAMSで割ってベース。

そしてB1制圧。
AIR-H'同盟攻めてきて。ちょこちょこWIZ地帯までくるものもいたけど
被害が出た様子はあまりなかった。

21時30頃には相手は撤退。
40分くらいにはなれびでB1取得。
派遣はV1へ。一度リセットされるも制圧したようで。
55分BEAMSで取得。

時間まで防衛し、B1、V1の2砦獲得で終わりました。

今日は何気に展開が早かったなーとおもいました。
リンカー忙しいなぁ。状況把握も大変だ~(;´д`)
2PCできるようにしないとなー。お疲れ様でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/127-5de6dca6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

