Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイトの人不足は困ったもんだ・・・

いやはや、バイト先の人不足はなんとかならんものか・・・。

入れないって言ってるのにしつこく電話が来るのは困ったものだ。
今日も夜入ってくれ言われたし・・・・。
下手すりゃ10日もバイト漬けになりかねない状況だった。

卒研とかあるし、遊ぶ時間もなくされてはたまったもんじゃない。

とかいいつつも夕方だけバイトしてきた。
レジについて販売するのは良いんだが・・・千円札がピン札ときた・・・。
自分の所持金ならピン札は好きだが、レジの金がピン札なのは困り者。
すべるから数えにくい・・・。2~3枚ならまだいいんだけど・・・・
今日に限って20枚とかなんだよヽ(`д´)ノ

危うくつり銭間違えそうになったわorz
お客さんが気づいてくれなかったら-1000円するところだった。

しわくちゃなお札もいやだけどピン札ほど嫌なものはないと思った。





余談・・・

駅のコンビニでのバイトなんですけどね、本棚の後ろにポスターを張る
パネルがあるんすよ。そのパネルと窓ガラスの間に何かいるんで覗いたら
(外からですが)トンボが死んでる(?)のかな標本みたいに動いてない。

よくみると結構でかい。ギンヤンマかオニヤンマだろうか?
わからないけど、横浜にも何気にいるんだねぇ・・・
そもそもよく店の中にはいったな。いつ入ったかが気になるところだ。




書いててくだらないと思った・・・。
まぁいいやzzz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

