Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/6GvGレポート

んー負けました。
麒麟QP(勝手に呼んでますが)の勢いが復活したんでしょうか?


さて、今回はB1防衛から開始。
スタダ勢力はなし。

ERにて防衛網形成後ちょっとしてから板連が攻めてきました。
そこまで苦もなくシャットアウト。
2~3回の突撃で転戦した模様。

その後は偵察のようなものがちょろちょろと。

21時過ぎに気が緩んでたせいかどっかのアサクロがエンペにくっついてた。
いかんね気を緩めちゃ。

21時半過ぎに麒麟QRが全軍で攻めてきた。
始めはある程度防いでいたものの徐々に押され・・・
乱戦から相手がエンペブレイク。
奪還しに向かいエンペまで張付いた人もいたようですが時間切れ。
悪あがき?でV1向かうも時間足りず終了となりました。

結果として宿無しですね。
いやはや祭り終わって麒麟QPの人数が元に戻ってきてるような?
麒麟勢力が来たときは魂かけつつロキにカウプ連打・・・・。
それでも延命措置でしかないですしのー崩されてしまえば意味がないわけで。

初めからサシでやってたらどうなってたか面白いところでした。
それにしても硬いなぁ相手。後あの重力なんとかならんものか・・・
魂かけるのに苦労するよ・・・orz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。