Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C73]

バナナとは手違いっていうか同盟要請出した時点で恐らくVCのエンペが出現してたんじゃないかなーって今になって思った。きっとそうだ。
  • 2006-08-16
  • 私怨
  • URL
  • 編集

[C74]

あ、ナルホド!
そういう事か!!
  • 2006-08-17
  • モコナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/13自由行動なGv

今回は自由行動。傭兵は良くわからないので同盟のほうで参加。
当初ATでいくつもりだったんですが、開始前に国茶マスターが参上。
国茶でいくことに。リンカーではなくアサシンで参加。

かもGの国境なきバナナと同盟組むつもりが手違いで同盟組めず・・・。
しかたなしに国茶でGv開始。

VCBLいたるところを回りました。
割った個所はいっぱいありましたがそんなに覚えてません。
B3、B4、B5、C1、C5、V1、V3、V5、L5・・・・B2?
順番はでたらめですのであしからず。

B3とB4は僕が勝手にいって無人だったので割りました。
B3

B3

C5

C5

B1はどこかが攻防戦やていて、攻め側が砂漠同盟かな?
共闘願い出してOKもらった?らしいですが砂漠さんに攻撃されるので転戦。

その後、いろいろと回ってベース待機中に突如B2ERにEMCで呼ばれます。
1回目は否応もなしに潰されました。乱戦状態でしたが・・・・。

そして2回目、1回目はエンペ付近、2回目はER第一折り返し地点で呼ばれ、
SGのタイミングを見計らって速変使ってエンペへ・・・

阿修羅チャンプに狙われるも、幸い相手の詠唱が遅かったのでハイドで回避。
エンペに張付いて殴り始めます。国茶でエンペに張り付いたのは騎士と僕。

途中で僕一人がエンペ殴ってる状態に。ディスペル受けましたがそのまま
殴りつづけます。回復剤も尽きてきていて、ダメかなー?と思ったところで

B2

周りの人が消え、ぽつーんと。

割れた。おおお・・・・このとき素で叫んだ・・・・(;´д`)

その後L5攻略(?)後、V3を割ってV3防衛へ。僕は偵察でV周り。
V3に戻ってきたときにはM3にADVANCE MINDさんが。

相手のほうが戦力、人数共に上。粘りますが制圧されます。
偵察中、V4いけるということを言っていたのが採用されたのかV4へ。
歩きで突っ込み。ERへ・・・・

エンペにすぐ張付いて殴ってたところで制圧っていわれてました。
が、気づいたときには遅く割ってしまします。

仕方ない守るぞ~で配置につこうとしたところで・・・

メンバー「エンペ消えた・・・」
他メンバー「ぇ・・・?」
むj「エンペ消えてる。」

なんと、Vは5分も早く終わるという珍事・・・。

Bが残ってるということでB5へ・・・
エンペ防衛状態で、殴りにいくも時間切れ。

V4ゲット~で終わったかと思いきや・・・・
V3もどうやらゲットらしいとの話が・・・・
どうやら5分前というのが珍事すぎて制圧状態のままエンペが消えてしまった
模様。これはひどい・・・・

とまぁ、珍事が起きましたが自由参加で少数メンバーの国茶でV3、V4の
2砦は幸運だったということですね。
むしろ、魔帝様の威圧でこうなったんじゃ・・・

自由参加でのレースGvはとても楽しめました。
B2割れただけで満足だったのに砦まで手に入るとは。
来週は通常Gvに戻ります。来週はもっと熱い戦いをしたいなw
おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C73]

バナナとは手違いっていうか同盟要請出した時点で恐らくVCのエンペが出現してたんじゃないかなーって今になって思った。きっとそうだ。
  • 2006-08-16
  • 私怨
  • URL
  • 編集

[C74]

あ、ナルホド!
そういう事か!!
  • 2006-08-17
  • モコナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

