Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/20 Gvレポートは?

ないよw
横浜スタジアムで横浜×広島見てました。
観戦席はレフトスタンド広島サイド
1回の裏、横浜の攻撃、2アウトランナー3塁。
三振に討ち取ったかとみたらエラーで振り逃げされ1点・・・ぉぃぉぃ

2回の表、緒方のホームランで同点。

5回の表だったと思う、2点タイムリーで広島が2点勝ち越し。
しかし、その裏が波乱に満ちてた。

ノーアウト1塁でピッチャーが打者の頭に危険球退場。
交代してマルテだったかな?が、ノーアウト満塁にしてしまう。

そして2点タイムリー打たれて1,3塁。アウトカウントは2個とったんだったかな?忘れたけど・・・・。

ここでまたもキャッチャーがパスボール。1点、また・・・・そしてもう1点・・・・。んでもって6回の裏か7回の裏にまた1点だったかな忘れた。
で6-3。

9回の表、日本最速ピッチャーのクルーンが抑えで登場。
1球目から158kmと鬼早い球投げる。158~160の球を何球か投げ、広島
ヒット打てずゲームセット。

21時20分頃試合終了。
ネカフェ行けば間に合う時間帯だったけど親戚の子(小学生)
連れてきてたので断念。

ということでGvはお休みでした。
結果はB1取れたようなのでね良かったかな。
来週はGvレポはあると思います。おつかれさまでしたー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

