Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76] 広い
電源や、き

広い
電源や、きついし
リセットや重力とか、
しかとかを突撃したかった。
  • 2006-09-07
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9/3GvGレポート

今日昼間電源を買いなおして2PC目を作り上げてました。
電源の相性で動かないとか結構きついし・・・。
旧PCをXPに変えたのでSS編集ができない状況なのでSSなし。
整理早くしないと。

さて、今回は前回宿無しだったので攻めに。
傭兵にRushさんを向かえB2へ。

Gv開始前、砦前にはGSEふかわ+FSS麒麟+TAGHそして
猫仙花。これはすごい争いになりそうだ。

スタダはほぼ失敗。GSEふかわは防衛網をしきます。すでにここから
超重力かかってましたねー。攻め勢力と共闘し、攻めます。
少しした後、FSS麒麟様は転戦。われわれは攻め続けます。途中板連
がきますがすぐ転戦したもよう。

21時過ぎだったでしょうか?ER内が乱戦に。
しかーし、割ったのはTAGHさん。

ここでTAGHさんは転戦。即戻り~でしたがWP詰まる。
防衛網しかれる。ガチバトル。重力も残って攻め続けロキ等削るものの
成果があまりでず・・・21時半にB1に転戦。

B1防衛するは砂漠sR&Gさん。1回目の突撃でER内崩して制圧へ。
リセットさせるプレッシャーのはずがあっさりと崩れてしまった模様。

制圧後、砂漠sR&Gさんは転戦した模様。
21時47分にはなれびでエンペ割ります。EDPしてたらしくて一瞬で割れる
という珍事。EDPつよす・・・

派遣はまずL2へ。制圧できたようでL2に割れる人数名残しL5へ。
L2を割って数名で防衛、そしてL5を残り1分前後で割ってそして時間に。

同盟初ですかね?3砦取得です。
いやーB2乱戦まで持ち込んで勝てなかったのは悔しいですが、
それを覆す3砦。これで同盟資金も+になるといいなと思いました。
おつかれさまでした。アサシン転生させてーわ・・・・orz
スポンサーサイト

1件のコメント

[C76] 広い
電源や、き

広い
電源や、きついし
リセットや重力とか、
しかとかを突撃したかった。
  • 2006-09-07
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

