Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/14-8205bfcf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/21GvG

遅ればせながらGvレポートです。

今回はB1防衛でしたが、スタダでGHSLさんと熊月法王さんが・・・
早々に共闘にもちこんだらしく、ER内の人も多くはなかったので陥落。
中はこんな感じに

B1制圧されました

↑はエフェクトきってる状態、↓がエフェクト入り

エフェクトつけると・・・

ロキ3枚ですか・・・

奪還しようとER前まで行きますが・・・

無駄作業乙

大手と潰しあってどうすんだと小1時間・・・・ry

共闘とるまで時間かかりすぎですな

無駄2

MAP2でこんな感じ(´¬`)・・・

30分で陥落って・・・orz

B4が空き家だということでB4転戦
ちょろちょろいましたが制圧

ER

↑ロッドでなぐりましt

で防衛入ります

蒼がきれいだ

↑Gフラッグきれいだ(;´д`)

そうこうしてると1時間でL4除くVCLをEMC実験で落としてた
TAGH同盟さんがやってきます。

EMC怖いねー、漬かったかどうかはしりませんが気づけば・・・

B4制圧されてます・・・

↑制圧されました・・・orz

この後攻め続けますが突破できず・・・
で終了間際、相手の手違いでERが破壊。

直後CTが破壊防衛へ(このときV5に遊びに行ってましたゴメンナサイ)

ERきたら時間切れ、B4確保になりました。

うひひ


TAがEMC取得など大手がEMC確実に取ってきました。今後、Bを確保
していきたいのであれば、EMCは取っていかないと難しいかも知れません。

次回はどうなるか、期待したいですのぅ(´¬`)

以下、私事
いやはや、飽きっぽく狼鯖でも82で乙ってた隊長・・・。
そんな隊長のプリもようやく90に(;´д`)

90になりますt

↑装備しょぼいとかいうなよw(強化する気も集める気もないからな)

自分の好きにやってきたいしねキャラ育成はwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/14-8205bfcf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

