Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77] きのうモコナ=モ

きのうモコナ=モドキで、状況っぽい進展しなかったよ。
またモコナ=モドキがレポートしなかったー。
またモコナ=モドキはレポートした?
  • 2006-09-14
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何とでも言え。だがこのコートルはピカピカで、俺はピカピカが好きなんだ。

GvGレポートです。題名は・・・Rise of Legendsの音声つきのセリフですね。


うちは英語版を買って無理やり日本語変換しましたが=w=


もちろんボイスは英語ですよ?w


さて、Gvレポートです。


今回もRushさんをやとってB2リベンジへ。


今回また2PCで参加しました。といってもチビクルセですがzzz


今回はほとんど僕自身が動いてないんで状況はわからんのでまぁ適当に。


B2SGEふかわに麒麟が傭兵?なのかどうかはわかりませんがいたらしいです・・・


わかりませんけど。


重くなったり軽くなったり。相手EMCマスターが落ちたのかどうか知らないですけど


B2M2に現れたりとちょこちょこありました。21時半まで攻めましたがこれといって進展はなく


撤退。B1へ・・・先週同様砂漠sR&Gさんが守ってましたが、これまたあっさりと制圧。


仙台で割って防衛。


派遣はL2行ったみたいですがうまくいかずB1のみとなりました。


B1で混乱の効果音何度かきけたので楽しかったですが、経費がとてつもなくすごそうで


大変じゃないかなと思いました。おつかれさまですた。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C77] きのうモコナ=モ

きのうモコナ=モドキで、状況っぽい進展しなかったよ。
またモコナ=モドキがレポートしなかったー。
またモコナ=モドキはレポートした?
  • 2006-09-14
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

