Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C81] たのしい拳聖をS

たのしい拳聖をSGEしたかった。
  • 2006-10-05
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/1Gvレポ

10/1Gvレポです。

今回もV3防衛です。
傭兵に麒麟さんとシンデレラさんかな。

攻め手はSGEふかわ、I'sへにゃえら、SSR、アルバ系列かな?
スタダ妨害は成功。ER防衛網は完成。

SGEふかわさんは一度転戦した模様で・・・。
SSRとI'sへにゃえらが攻め手としてやってきてました。

今回私はリンカーと拳聖で参戦。リンカーは放置気味で拳聖で
頑張ってました。

ERでぬくもりしたり、M3でてとび蹴り+ぬくもりで攻撃
してました。かなり効果抜群だったようです。

かなり顔真っ赤にしてやってました。拳聖だから殺されても
すぐ戻ってこれる上にとび蹴りでERまで逃げれるんでw

SSRやI'sへにゃえらが転戦後にふかわが戻ってきます。
こちらでも飛び蹴りで嫌がらせ。

9時過ぎあたりにLP等で崩れはじめます。
さらに、水晶の手持ちでの在庫が切れてきておりそこから
ER内乱戦に。ここでつぶされるかと思いましたが、EMC復帰等で
押し返し、防衛網再び張ることに成功。
その後、なんかいきなり拳聖が即死。バニルの自爆??
ですがWPのところだったので効果はぜんぜんなく・・・
そしてふかわ転戦。
派遣でなぜかB1が空き家だったので国杏で派遣し56分に割り。
即効で割れてみんな吹いてましたwwww

そして時間となりV3完全防衛(?)+B1の2砦となりました。
おつかれさまでした。拳聖チョーたのしいwww
しっかしスノートどうにかならないかな。邪魔だよマジデwww

神器できたらしいですね。もうクエいいやwww
スポンサーサイト

2件のコメント

[C80] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C81] たのしい拳聖をS

たのしい拳聖をSGEしたかった。
  • 2006-10-05
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

