Entries



-件のコメント

[C82] モコすけたちが、

モコすけたちが、数多い拳聖大忙しとか薄い

最後や
時間切れと、エンペや

最後など飛んできたり
モコすけが、大人数を偵察したかった。
  • 2006-10-13
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/8Gvレポート

はい、本日もV3防衛です。

傭兵にRushさん。
今回、機動性としてはかなり高い構成だったと思います。

攻め手にSSR、SGEふかわ、I'sへにゃえら・・・うは大人数。

スタダですがいきなりWP詰まる。
しかしER防衛網しくことに成功。さすがテコンEMC。

MBR教授も到着して防衛します。
しっかし、今日は先週より大人数じゃないのか?
連休のせいかお休みしてる人もいるので先週とくらべるとやや少ない。
とくに必要職が?

あまりの多さにリンカーと拳聖大忙し。
リンカーマスターが飛んできたりと大変。
しかしM3いって飛び蹴りは人数多い+重力でまともに出来ない。
これは飛び蹴りの効果は超薄い。

かくして途中SSRさんが転戦するものの、他2は攻めてくる。
ロキが落ち始めそこからLPがハラレ・・・

そこからずるずると崩れるかと思いきや粘る猫戦艦。
しかし粘るもののエンペに張り付かれApexに割られる。
そして次にへにゃに割られるもののすぐに制圧。
その後は攻めてというものはなく偵察くらいがくるだけ。

派遣はB4無人だったので制圧。
そしてしっかりゲット。

最後L5狙ってたようですが重力でほとんどうごけなかったようで
時間切れ。

V3落とされはしたもののV3、B4の2砦です。
水晶が鬼のように減ったんじゃないかとガクブルものです。

次回はどうするのか?それは僕にはわっかんないや。
また来週!!

1件のコメント

[C82] モコすけたちが、

モコすけたちが、数多い拳聖大忙しとか薄い

最後や
時間切れと、エンペや

最後など飛んできたり
モコすけが、大人数を偵察したかった。
  • 2006-10-13
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

