Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85] きょうPTBで、

きょうPTBで、参加ー!
  • 2006-11-06
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/5GvGレポート

データ保護メンテが長引くと思ってたんですが意外と早くきましたね

さて、巻き戻り前提でのGvですが
傭兵には麒麟さんがいますた。
まずB2攻め。スタダは効果はなかったですが・・・

攻め手にはうちらの他にPersonaが来てましたが排除指示ということで排除
何度か攻めてるうちにLPが何度かでて、そうこうしてるうちに
ER内が崩れ、BEAMSだか国杏どっちかで割れ。

そして防衛開始。
攻め手はPersonaにSGEふかわ。
あ、そういえばふかわは今回竜族を連れてました。
もう、防衛は経費0ということからADSが飛びまくり。
4人もいたのかな?クリエ・・・

途中でBL鯖陥落。シバラクして復帰。
旗はシバラクなかったものの復帰を確認。ER内で乱戦が始まり
このとき落ちたんだっけか?どっかに割られました。

その後、国杏で割り制圧。21時15か半くらいまで守って放棄。

今回は巻き戻りますし、砦とったところにカード帖10個とのこと。
B2にこだわる必要はなく、砦取ったモン勝ちということで・・・

L4を攻め、制圧。その後GHで割り。
派遣でC1,L1行き、それぞれ確保した後、C1の中のうち
1PTB5に向かいましたが割り勝てず・・・

終了間際にC3EREMC来ましたが時間切れ。
このとき、C1押されてたらしく最後割れてしまい・・・
L4、L1の2砦でした。数取れそうな勢いだったんですが、
他のGさんもやる気十分だったようで3~4砦は出来ませんでした。

こういった経費気にせずにやるのも面白いですねwww
毎回こんなことやってたら破綻しますがzzzz

ではまた来週・・・?
来週は○んかーは参加できるかわかりませんΣ(・ε・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C85] きょうPTBで、

きょうPTBで、参加ー!
  • 2006-11-06
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

