Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/12Gvレポート

今日は巻き戻るかもしれない状況の中のGvでしたね

今回もB2攻めになりました。
防衛:ふかわ+Persona
攻め:猫仙花+麒麟

の形でした。

戦況はLP等の形から崩していって制圧までいってました。
このとき相手のロキ1のクラウンがハイドしたりして大変だったようです。

制圧していたのですが、相手のPersona陣の数名が抜けてきたりという状況で
ERは次第に崩れていきます。その為国杏で一度リセットをかけます。
しかし、相手のほうが早く乱戦状態になり、Apexかな?で割られます。

相手に防衛網を張られてしまう状況になってしまいましたが、LPなどでまた
崩しはじめます。ここでうちらのミスとして突撃指示が出てるのに対して2PC
プレイヤーはともかく、後衛陣数名?がERへいってなかったこと@@:
この状況がなかったらもっと早く変わってたかもしれない?状況だったような

ま、なんにせよここで乱戦になりまして・・・割れたんですが・・・
SDが割ったというorz

ここでまた相手が防衛はったんだっけ?もう乱戦続きで記憶が・・・
乱戦に持ち込んで国茶で割り、防衛に・・・。

ふかわ陣も取り返しにきてロキ落とされたりLP張られたりと崩れたりしますが
EMC等で巻き返し、21時半ころにはふかわ撤退。その後はB2は平和でした。

派遣でV1。防衛はアルバさんでしたが制圧し57分にBEAMSでゲット。
そしてB5にSDが攻めてるということでB5に。一度国杏で割りますが、ふかわさんのApexに
割られ、その後は粘られてしまい時間切れ。B2、V1の2砦でした。

B2は乱戦にはなったもののレース状態にならずにいい戦い?が出来たんじゃないでしょうか?
鯖も落ちることはなく楽しめたかんじです。おつかれさまでした
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

