Entries

スポンサーサイト


11/19Gvレポでございますですのよ~zzz

11/19Gvレポートです。
前回のでCTさんが抜けて、今週から麒麟さんと体験同盟を組むことに。
同盟名は今度発表します。

前回とったB2から防衛開始。攻め手なしの暇防衛が!!
まぁ、暇防衛でした。L3にいるふかわに途中牽制みたいなことしたら
B2にApexが突然襲来しますが排除。

50分過ぎにB5に派遣しこれを制圧。
56分頃にふかわが攻めてきますが時間も57分過ぎなのでBEAMSで割り。
その後攻めてきますが時間切れ。B2完防のB5取得の2砦でしゅーりょーです。

お疲れ様でした。途中の偵察組みをアサシンで殴るのに集中しすぎたというか
リンカーは2PC組が多いのでちょっと魂おろそかになってることがちらほら
しっかり見てないとダメですね。時間計ろう・・・。(自己反省)

お疲れ様でした。暇防衛だと書くことないのが困り物(゚∀゚ )
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

