Entries



-件のコメント

[C88] きのうモコすけが

きのうモコすけが、指示するつもりだった。
  • 2006-12-06
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/3Gvレポート

GvGレポートです。
麒麟さんとの体験同盟3週目。同盟名は黒船同盟となりました。
特に意味はないです。何かの勢いで決まった気がします。

これからERにEMC決まったときに「( ゚д゚)開国シテクダサーイ」
的なこというかもしれません。

さて、最初はB2防衛開始ですがスタダも何もなく・・・暇に=w=

L3ふかわ同盟が守ってるとのこと。特にB2に篭る理由がないので
全軍L3攻めに。鳳凰とは今回同盟組んでなかったのでそのまま
プレッシャーをかけに行きます。最初は崩せなかったんですが
WP付近を押さえたところでがんがん崩します。そしてBEAMSで割り。
防衛は簡単な状態で攻めにふかわのほかにPersonaが。

Personaがエンペを破壊したのでもう一度攻め入ってBEAMSで破壊。
そして放棄。次にV3いきましたがだれもおらず・・・。

B2でApexが流れてB2守ってるようなのでB2攻めに
しかし、B2全軍なかにいなかったんでしょうか?
ERスカスカで崩して制圧。このとき全軍突撃指示でてたんですが、
2PCの人は省いても数人M3で妨害みたいなことしてたような・・・?
ここはしっかりと動いてすばやい行動をしたいですね(´・ω・`)

ふかわさんは攻めてるのかよく分からなかった感が・・・
ガーディアンの嫌がらせやApexのみ?での攻撃を仕掛けててそれほど
脅威にはなってなかったような@@;(わからーん)
何かが崩れるなんてことはなかったような・・・www
途中でSDやPersonaもきたような?www(記憶にない)

45分くらいにはなれびでB2確保。派遣にB5へいきBEAMSで確保。

終了近くにB4に国杏で攻めますがレース側に割り負け。
そして時間切れ。

B2+B5の2砦となりました。
久々に大きく動けて楽しかったです。

1件のコメント

[C88] きのうモコすけが

きのうモコすけが、指示するつもりだった。
  • 2006-12-06
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

