Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/17-45bc4190

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

祝はつカキコ(´- `*)
  • 2005-08-29
  • Kの葬列
  • URL
  • 編集

[C9]

Gvの状況が分かりやすくて
助かるよ。サンキュー
もうちょっとしたら、戻るぜぃ(´・ω・`)
  • 2005-09-02
  • エロ小説家(?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/28GvGレポート(適当編)

ベースにて


みなさんお疲れ様でしたー。
今回のGvGは重くてマジ萎えましたねー
では早速レポートに

今回は、B4放棄、B3攻撃とのこと・・・
今まで攻めにいって防衛したところって大概放棄だったり・・・?w

で0ポタで攻めてみたら案の定放棄・・・(´¬`)
防衛入ります。もうこのときから多少重かったwww

ER内

↑ERにきたときの状況

前半1時間は暇防衛。
暇なんで一部派遣に(どこいったっけ?)www

そうこうしてるうちに騎士2名入ったとの情報。
で、実際はというと・・・
熊月法王同盟さんが来てるって話じゃないですかwwwww

派遣組みを呼び戻しますがすでにER前MAP3で閉鎖されてるとのこと。
隊長は重いながらも聖体をかまします。重くて暴発!!レモンも暴発!!
勝手に移動するしwww

対熊月法王


何度も突撃を受けますが抜けられたって思いきや、ラグで動けなかったらしく
WIZ地帯にはいかれずに殲滅できてたのこと。
削られてる様子もあまりなかったですね。

で、熊月法王さん撤退間際にまさかの同期落ち!!(ザケンナヽ(`д´)ノ)

急いで戻ろうとしますが重い重い進まない進まない。
熊月法王さん撤退、敵影なしとの事なので一度再起ERに戻ります。

最後V1派遣(重いからもっと早く言うべきだったね)
うちはROフリーズまた再起www

もう自棄で正規とったばっかの自ギルドのチビクルセでV1攻め

V1.jpg

↑重すぎて進まないヽ(`д´)ノ

結局MAP1で動けず時間切れ!!
B3確保成功!!(同盟では10回目のB確保とのことでした)

おもかっったー

おつかれさまでしたー(´¬`)
集合写真の後、同盟名決めようという話がでたんですが・・・
そのとき大半が戻ってるしwww

CAT神族騎士団か戯国CAT団(ギコネコ団)

もう人いないし・・・好き放題言わせてもらいましたw

「ギコネコ団でいいじゃん!!」

お粗末さまでしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/17-45bc4190

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7]

祝はつカキコ(´- `*)
  • 2005-08-29
  • Kの葬列
  • URL
  • 編集

[C9]

Gvの状況が分かりやすくて
助かるよ。サンキュー
もうちょっとしたら、戻るぜぃ(´・ω・`)
  • 2005-09-02
  • エロ小説家(?
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

