Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C89] モコナ=モドキの

モコナ=モドキの、同盟しなかったよ。
  • 2006-12-13
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/10GvGレポート

12/10GvGレポートです。

今回は防衛開始で攻めがなければ放棄らしかったのですが・・・
スタダにESSO同盟が。

スタダは難なく押さえER配置に。
そのあと私はご飯だったので離籍。20時20分過ぎに復帰し
なおも攻めがありましたが鯖キャン、重力エラー以外の被害は
なく途中SDや鉄拳の人もきてましたが
排除。時間は忘れましたがESSO同盟撤退。
その後は偵察がちょこちょこ来るくらいでした。

派遣はBEAMSでB5。防衛はCWさんですかね?忘れましたが・・・
BEAMSで割ったあと月時計さんやらいろいろとぞろぞろと@@;

このときあせってて武器が錐+Q呪ナイフという状況(アサシン)
ソドブレ装備してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そりゃ武器壊れないよorz

それでも必死の延命で時間まで持たせてB5ゲッツ。
さらに別働隊の鳳凰でC4を獲得。

B2完全防衛・B5・C4の3砦獲得です。
体験同盟の間に3砦できたのはいい感じですね。
火曜日から補填の2倍期間ですねアサ発光まで近づけたいと思います。
お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C89] モコナ=モドキの

モコナ=モドキの、同盟しなかったよ。
  • 2006-12-13
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

