Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/17GvGレポート

明後日には課金アイテムきますねー。
もうどうでもいいですが・・・

さて我々黒船同盟は正式に同盟として決まりました。

で、今回はB2放棄して攻め先捜索。
困ったことにB砦全部放棄という・・・ね^^:

で、V3にふかふかさんが制圧防衛ということで攻めることに。
他攻め手にTAGHとアルバ系列がいたのかな?
排除の方向でいったんですが、そこで荒れて乱戦?ムードに・・・

このときにちょっと飯でAFK。
戻ってきたらB2にいました。防衛はESSOが制圧防衛。

城主は違う同盟(どこだったかしら?)
今回2PCで両方ともリンカーでやったんですが、サブのほうは
ROが何の前触れもなく落ちる現象で落ちてて・・・
ログイン→パス入れる→強制終了・・・・orz

なんやねんと・・・B2はRush系列やらSSRやらわらわら・・・
TAGHもいたかな??

gdgd感が漂い、SSRが撤退・・・TAGHも撤退かな?
そうこうしてるうちにERにLPが張られ割りに向かうも・・・
リセットされます。すぐさま突撃して割って放棄。

で、V3防衛ふかふかさん・攻め手なしということでガチ勝負にいきます。
階段下でカイト等やってたんで中の状況は良く分からない。
LP等は何度もでたみたいですが。このとき、困ったのがEMCで頻繁に
移動させられてしまうもんだからカイトが上手くまわせないという
状況に@@;

出来るだけEMC回数がないほうが魂やらカイトやら
かけるのも多少楽なんですが^^;
人数少ないのでまかなえません><;

で、状況としてはふかふかさんがリセットして放棄。
で、割って放棄。

確保砦としてB2制圧。
派遣はL3。L3はふかふかさんが攻めてきてて危なげな状況に
なりつつも確保できたようで。
B2をBEAMS、L3を国杏で獲得の2砦でした。

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

