Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/24Gvレポート

昨日、「硫黄島からの手紙」を見てきました。
中盤から涙が止まらなかったです。「男達の星条旗」も見ないと・・・

さてGvですが・・・人数はどうでもいいとして・・・
日曜だから何気に夜は家にいたりするんですよね~。

さて黒船同盟はB2防衛スタート。
攻め手にPersonaさん。スタダはしっかりおさえたのかな?
EMCでERに呼ばれ防衛につきます。Personaさんはなぜかサンタ服きて
突っ込んできました。攻撃できないんで突っ込むだけの存在なので
処理は楽そうですが怖いですね=w=;

その後に板連さん。2PCでWリンカーやってたのでエスク持ちをM3に
出してガーディアンとM3にいた少数人数と遣り合ってたのでガーディ
アンにエスクかけて回ってたらSbrで殺されますた。

復帰中高飛びで戻ればいいものをカイトつかったりして反射の嫌がらせ
とかしてまた死ぬしorz

その後は素直に高飛びでERもどってちょっとしたところで板連は撤退。
しばらくは偵察っぽいのくらいしかこず・・・SDはもう処理すればい
いやでいいねB突貫常連さんだしzzz

21時過ぎた後でしょうか?DayDreamさんが来たようですがM3乱戦後
少数がER突っ込んでお帰りになりました。

後は攻め手がなく派遣でB5行きますがGWが来て人数も結構いるので
B5をやめてB4へ・・・AMさんに割られますが再突撃で割って確保。
B5を鳳凰で攻め手行きますが時間が足らず終了。

B2+B4の2砦となりました。
防衛だと2pcのリンカーはお互いに魂かけることが出来るので
いろいろと便利ですが、魂やカウプとかどちらにせよ大変なのは
変わりないかなー?同盟の役に立ててれば僕はそれでいいんですけど
>w<

来週は大晦日!!
さすがにこの日は人いねーだろwww
ペリークリスマス!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

