Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C95] こんばわー

あけましておめでとうございまっす!
今年も色々お話に付き合ってやって下さいまし(*´д`*)
あと、サイトアドレス変更になりましたのでお暇な時にでも変更下さると助かりマス。
(ROブログに直でもOKです…)

[C97] あけましておめでとうございます

>きょわさん
あけおめー>w<
アサ98になったのでがんばって転生して
アサクロで突撃しに行きます!!
アドレス変更やっておきます
  • 2007-01-07
  • モコナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 今 年 最 後 の G v G

大晦日の中お暇な方々GvGオツカレサマデシター。

私は初詣は近所の神社でほぼ毎年ね家族でいくんで家にいるんで
一昨年だけは友人とCSNEOっていうゲームで年越したかな。
蒲田で・・・。
紅白は飽きたし、マケボノはまぁ予想通りだったし・・・
即死とか・・・もうね=w=
日本語おかしいですが要はGvG参加したということですね

黒船同盟も人数は少ない状態でGvG開始。りんかーも始め1だったし。

B2防衛から開始なんですが・・・BEAMSが使えないのでスタダはなし。
で、唯一のりん・・・じゃなくてちんかーの私は開始時に飯AFK。
魂かけられず申し訳なかった。

TAGHさんかな?落としたのは・・・。
いなかったんで分かりませんが・・・防衛はTAGHさんが守ってたし
いいのかな?
といってもWDしかいなかった感がありますが。

B2攻めで一度ゴキブリに割られまして・・・
再度攻めて制圧に持っていき、防衛網張りますが・・・

攻めてにRush系列の一つのヘブン?(スペル忘れた)に
Apexなどが着ており守れそうになく・・・WDに割られたのかな?
たしか@@;

B2はこの後1回割った気がするけど覚えてないから省略。

次にV3へ。無人なので国杏で割って防衛開始。
さすがV3の構造ですね。高飛びで抜かれたりしてヒヤッとしたところ
はありましたがその他はおさえられるという状況。

攻め手にはSSRと風王さんだったかな?自由かも知れませんが=w=
続々と来てるし守りきるつもりもないので・・・
V4に飛びます。V4はESSOさんが紅白してたようで・・・
お邪魔しましたw

1回目は割られましたが、2回目割って放棄。

次にL4いきましたが・・・ER突っ込んだところで割られたので
好くの取りやめ。

確保予定のB2へ。防衛はTAGHさんでしたが・・・いったら放棄された
のかな?「黒船コワス」とかいうチャット出てた気も・・・

防衛につく状態でDisみのさんがきてましたがちょっと危なげな
シーンもありましたが押さえ・・・

SDのLKにとっては防衛が甘かったらしく抜かれたりしました。
ブーンで@@;

他にもApexのマスターも飛んで抜けましたが処理し確保に入ります。

55分頃にB2をうちのアサで割り。確保ということで防衛してて・・・
Apex陣が数名来たということで身構えていたらB4に呼ばれる。
この時点で超箱(生)の数名がB2を守る状態に。

B4はSSRさんが守ってたんですが国杏で割ることに成功。
SDのLKもいたのかな?見てませんが。

あわててB2もどったらApexさんはおらず・・・ER来たときには
エンペは消えていてB2は守られたというヒヤっとした展開@@;

ということでB2、B4の2砦で今年のGvを終えました。
今年は大熊猫同盟→猫仙花同盟→黒船同盟と大きく動きましたが
とても楽しめたと思います。来年もまた楽しくやっていきたいですね

ふぉー

↑Gv後なぜかスマイルマスクで全員ではないけど記念撮影
 (若干1名横向いてるけど気にしないw)

みなさん、良いお年を(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C95] こんばわー

あけましておめでとうございまっす!
今年も色々お話に付き合ってやって下さいまし(*´д`*)
あと、サイトアドレス変更になりましたのでお暇な時にでも変更下さると助かりマス。
(ROブログに直でもOKです…)

[C97] あけましておめでとうございます

>きょわさん
あけおめー>w<
アサ98になったのでがんばって転生して
アサクロで突撃しに行きます!!
アドレス変更やっておきます
  • 2007-01-07
  • モコナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

