Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/7GvGレポート

2007年初のGvGオツカレサマデス。

今週の黒船同盟はB4防衛。
スタダ・・・どっかきたんですかねー?エスクとか魂かけて
晩飯なのでAFK。

そしてもどってきたらソウルメイトのほうが死んでましたwww
敵影がいなかったのですぐ復帰できました。

その後は敵影は単騎でくるのがちらほらだけで何もこず・・・。
暇が続き・・・

派遣はB1にBEAMSで。守ってるのはレジスタンスというGさんでした。
が即排除して制圧します。B1はその後は単騎だけだった気がした。

で鳳凰ではじめB3ねらってマスターはエンペ横まで来たみたいですが
ばれてたみたいで中止。B3は先週同様Disみのさんだった模様。
B3は警戒強くなっているだろうということで(勝手に解釈)
V4へ変更。1度割り負けますがしっかり取りました。

B1も58分に割って4砦目としてC3ねらったんですが風王さんが守ってる
ので断念。

と、その時にApexさんがとってたB5が割れてSDのアナウンスが・・・
残り45秒くらいであわててBEAMSで向かいましたが45秒では・・・^^;

結果B1、B4、V4の3砦獲得となりました。
2007年最初のGvで3砦取れたのは幸先のいい展開ではないでしょうか?
また来週も頑張っていきましょう。お疲れ様でした。
おまけSS
リンカーは5人います

この中にリンカーが5人います4人はすぐ分かりますが5人目はどこだろ?
なんといわれようと5人います。zzz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

