Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98]

転生おめ!&リンクせんきゅーう!
私もGv後のwisのやりとり楽しみですぜ、hehe…
  • 2007-01-15
  • きょわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/14GvGレポート

今回、黒船同盟はB4防衛から開始。

スタダ時は攻め勢力なくER配置。
少ししてからSD2名がきます。SDでもRNでもなく番長連合でした。
先週あたりからリンカーがある程度充実してるようなので魂みつつ
カアヒを敵にかけてみるということを実践してみた。
カアヒはもちろんLv7=w=

通常攻撃を食らうとHP1400回復してしまいますが1回につきSP35消費。
プリやバーサク使うLKのSP奪うには持ってこいかなー。
敵の防衛ロキにかけるのも手なんですが、これはカイトがけに集中すると無理なんですよねー^^;

しかも今回は重力もあってかカウプとカアヒを誤爆するとかいうのも
多々・・・orz

さてSD処理後、TAGHさんがきたのかなー?来てすぐ飯だったので内容
分からず。ちなみに2PCのソウルメイトのほうは死んでましたwww

戻ってきたらもう敵いないという悲しい現実;w;

B2が暇そうだということでB2攻めに変更。防衛はESSO
重力もあり、カウプやカイトがなかなかかけられない。
その上今回敵の拳聖やローグに苦しめられた感が。
SD連中にも困りましたが・・・orz

カアヒの効果はわかりませんが・・・
B2は21時40頃に崩せたのかな?制圧に成功します。
相手も取り返そうとしてきますが大きく崩れることはなく
45分過ぎに国杏でリセット。
その後もちょろっと攻めてきますがすぐ転戦した模様。

派遣はV1と一度放棄したB4いきました。
V1は状況は分かりませんでしたが失敗。
B4は一度GWにリセットされ、再び時間少ないですがERへ
エンペ殴るまではいったんですが時間が足らず失敗。

B2のみとなりました。
B4はSDも割りに加わってたので下手に割れなくて良かったかもしれません。悔しいけど^^;
防衛してるところが少ない中、B2を攻め→制圧に持っていけたのは
良かったんじゃないでしょうか。久々に必死こいた感があります。
来週もまたがんばりましょーお疲れ様でした。

Gv後は腰の人とwisするのが一つの楽しみになってます>w<
スポンサーサイト

1件のコメント

[C98]

転生おめ!&リンクせんきゅーう!
私もGv後のwisのやりとり楽しみですぜ、hehe…
  • 2007-01-15
  • きょわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

