fc2ブログ

Entries

1/28Gvレポート

明日テストなので完結に。

今日はVC砦が7分くらい早く始まったようで・・・

さて、明後日から2倍期間だということでB2完全防衛目指し開始。
開始前にSSRさんにPersona+SAMURAIさんが同盟組んできてました。
スタダはなしでガチ攻めだったようです。

大人数で攻めてきてて正直中盤あたりからやばかった。
時間は顔真っ赤でリンカーやってたのでわかりませんが
LPも2~3回出てた感じ。番町連合も途中から加わってて
超厄介でした@@;

WIZ地帯まで抜けられてくることが増えてきて砂漠さんにEMCを
決められます。そこからごっそり削られたわけですが・・・
このとき片方だけERに残ったんですがSP空状態でひぃひぃ状態でした。

エンペ下あたりから押し返し・・・見事防衛網引きなおし成功。
SSRさん達は撤退。

派遣は最初B5行きましたがTAGHさんがごっそりきたので転戦。
L3いったんですが割られてしまい再び行こうとするものの・・・
重さからなのかポタが混乱。L3再びいきますがVCが早く終わったため
いっぱい流れてきたのかもぬすごい重力が!!
鯖キャンもぞくぞくとorz
この重力に勝つことができず時間切れ;w;

B2のみとなりました。
久々にとてつもない攻めを受けましたね~。
割られずに押し返せたのは良かったとおもいます。
1砦だけでしたが久しぶりの大バトルで楽しめました。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索