Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/4GvGレポート

昨日たまたまふかわさんの知り合いから生体MVP狩らないか?
といわれまして参加してみました。

ひさびさだ

ひさびさにいわれました>w<
こんなヘタレブログ見ていただいてありがとうございます。

生体のMVPはAXで運よければ錐が出るとのことで・・・
結果はグリッタだけだったわけですが・・・
MVPのHP

HP鬼ありますねー^^;
機会があればまたよろしくですzzz

さてGvレポートです。
今回もB2防衛。まぁ2倍期間は明日もありますから
確実にしておきたいですよね。
スタダは・・・というと飯いってしまったんで分かりません。
飯は蕎麦だったのですぐ戻れました。蕎麦ウマー

もどったらERにいたので敵はいなかった模様。

時間は分かりませんがTAGHさん全軍やってきます。
今回は敵の教授とかをねらってカアヒ7をかけてみました。
SPは空になってたかどうかは分かりませんがzzz

2~3回の突撃で撤退した模様。

その後、少ししてからふかわさんが全軍で現れます。
リンカー片方M3にいたのでつかまってしまい死んでしまいましたが・・・
2PCリンカーなのでもう片方のリンカーでWIZ魂をかけつつ
復帰しようと試みます。
1回目は阿修羅で死亡。2回目はなかなかブーストかからなくて・・・
どうしようもないのでブーストなしで突っ込む。
M3直行高飛び→タイリギ→高飛びでER前WPまで行き復帰。

その後はER内で魂、カウプ等かけた後、敵ダンサーや教授等に
カアヒ7をかけてSP枯渇作戦zzz

途中でER内にガーディアン出現。Mbr教授のところにいかれては
困るガーディアンですが、今回はWP前をうろうろ。とても大活躍の
予感。2PCのほうにエスクがあるのでエスクかけまくりーのメインで
SP枯渇作戦を慣行。21時半頃でしょうか、ふかわさん転戦。
ガーディアン用済みとのことで処理されます。
太郎さらば!!(ぇ

その後、今回も7分早く開始したVC砦に派遣へ。
C4とC5へ行き、C5は一度割ったものの早すぎて割り返され
その再びわってC5確保。C4はTAGHさんが来て割りそして重力で
動けずそのまま時間切れ。

この時に、番町連合が1度B2にきてエンペまでつかれたりしましたが処理。

3砦目としてB5狙うものの・・・重力が発生。
またもやここでBはTAGHさんが割り勝つ。
B5歳突入時にWP詰まります。なんとかM3でEMC決まったものの
重力で進めない、殴れないなど続いた上に延命かけられて時間切れ。

B2完全防衛のC5ゲットの2砦となりました。
いい加減時間戻してほしいですね~^^;
またこの超重力に悩まされるんでしょうか?
来週こそ正常になってますように!!
おつかれさまでした!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

