Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/4Gvレポート

学生時代も1ヶ月きりました○んかーです。
部署は来週分かるそうでちょっと衝撃。

さて今回も時間がずれたまま開始。
黒船は攻め開始でベース待機しつつ偵察で情報収集。
で、L4でふかわが守ってるって事で突撃。
L4ERは細道奥に#が多くぬけらんねーってことでWPのところ
にLP張って押し込んで割って放棄。

他に攻め込むところがなくV3へいくことに。
V3割って防衛開始したところでTAGHや番町とのER乱戦に突入。
EMC等で粘っていきますが相手の手数とこっちの処理速度が追いつかず
番町で割られます。戦法を変え制圧防衛へ。今度は乱戦にならずに防衛
ができました。このときから重力発生はしていた。

数回TAGHも攻めてきますが押さえきりTAGHは転戦。
この後ぐへで割って防衛。ガーディアンにエスクかけにリンカーでM1へ
(アーチャーガーディアンなので)

この選択は僕の判断ミスでした。ここは反省点ですね。
ER引きこもってろボケナス!!ってことでこの後ER引きこもり。
派遣はC3に行き国杏で割って確保。VCエンペ消失とともにB1へ。
GHで割って防衛。SAMURAIが攻めて来ましたが排除。
B4も狙いましたがPersonaに割られてしまい時間切れ。
V3+C3+B1の3砦で終了です。

個人的にミスが今回多かった。このミスは次回起こさないように
がんばっていきます。おつかれさまでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

