Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/20-617448ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

向かって左の列がギコネコ団だと
思ってた。わし(´- `*)
  • 2005-09-05
  • イニシャルK
  • URL
  • 編集

[C12]

連投v
このblogに登場してたので
こっそり貼り貼り(;´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9/4GvGレポート

あの重さはとてつもなく不快感を感じますね・・・困ったもんだ。

さて、レポートですが・・・
今回は、MAP内を把握できてるB3を防衛。
熊月法王同盟さんがスタダで来るのではと予測はしていました。

予測どおり熊月法王同盟さん来襲!!
しかし、スタダではない模様。警戒しつつERへ向かいます。

今まで陥落した原因として考えられるのは、3割~4割くらいERにたどり着けずにERまで来れずに第3MAPを制圧されてしまうのがあったので、今回はMAP2にColorsが簡易防衛網を作成し、他はERへの作戦でいきました。

この作戦が効をそうしたのか、8割くらいがERにたどり着けた模様。
ER内防衛網初期


その後の話でER前占拠されたとのこと。
突入してくるってことで聖体の準備しますが・・・
なかなか聖体補助にだれも来ない(片方はちゃんときてます)
支持しても行こうとしない。ヒドイヨ(ノA`)

で、きたーって思っていると・・・位置バグヽ( `д´)ノ
何とか修正して、聖体をかまします。
熊月法王戦その1


うへーかたそー
メルトダウンWS多いのか結構鎧とか壊されてる人がちらほら。

だんだんと重くなっていき、スキルの暴発、アイテムの暴発・不発発生!!
そのせいで延々と聖体かましてる隊長。
熊月法王戦その2

WPジークで攻めてきました。このとき相手の人一人が誤爆でしょうかねw
「余裕、余裕」ってな感じの発言してましたな。(ミノガシテタマルカ)

幾度かのジーク攻めを受けつつ、削られつつ守ります。
熊月法王戦その3


幾度かの攻撃でちょっと騎士が抜けてたらしく回りこんできておいらを狙ってきました。㌦が多いのでしょうか?聖体痛かったみたいです。
(聖体5って相当痛いのかしら・・・(´¬`)?)
ラグ等が原因で、回復剤・ヒールが発動せずおいらは蒸発(;´д`)

この攻防をしてるER以外でも激しい戦いがあったようです。
(GMにSS提供してもらいましたヽ(´ー`)ノ)

まずMAP1

B3MAP1

すごいわー

MAP2その1
B3MAP2その1

MAP2簡易妨害?

MAP2その2
B3MAP2その2

あれ、MAP2取り返してるwww

おいらも復帰目指しますが蒸発しまくりwww

9:45頃熊月同盟さん撤退。
派遣はV5に。キターとばかりに隊長はチビクルセにCC
突っ込みます。

Apricot TeaでV5ゲッツ。チビクルセは自作チビギルドなんで突っ込みます。
派遣でV5AT取得いじめられる隊長

2~3回ぼこされて蒸発www(幼児虐待イクナイ(・д・))

派遣中、約1名がすごいことしてました。
20050905135604.jpg

うほ・・・w
ナニシテンダマジデ・・・・wwwっうぇ

結果として、B3,V5の2砦取得です。
集合写真

おつかれさまでした(´¬`)

以下同盟名について・・・ヽ(`д´)ノ
終了後ERで同盟名についての多数決がありました。

①CAT神族騎士団

②ギコネコ団(戯国CAT団)

結果は、①でしたが・・・
おわってから聞いてみるとギコネコ団の本来の名称が戯国CAT団
ってことを知らない人がいるとのこと・・・。

同盟WIKIちゃんとみてないってことですな。
見てる側が、これによるもので負けたというのなら納得しがたいすねorz
①なんかTAB神族となんら変わりないじゃーんヒネリがないよ(´・ω・`)

なんかムカっときたのでこのSSで解消させますヽ(`д´)ノ
うっぷんを晴らそうとしてる叫び


ということで同盟名はCAT神族騎士団だそうです。

ギコネコ団のほうがいいじゃないかよー・・・(まだ言うか
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/20-617448ec

0件のトラックバック

2件のコメント

[C11]

向かって左の列がギコネコ団だと
思ってた。わし(´- `*)
  • 2005-09-05
  • イニシャルK
  • URL
  • 編集

[C12]

連投v
このblogに登場してたので
こっそり貼り貼り(;´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

