Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日ニートになります!!(4/1Gvメモ?)

○んかーは明日からニートだ!!
ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!(゚∀゚ )






































というわかりきった嘘は置いといて。
明日入社式ですので超簡潔に。

B2防衛開始ですが、鳳凰を同盟外にして開始。
ER防衛についた後TAGHさんが攻めてきます。
折り返しに2~3人来たり、一度ノビティキでEMCマスターに
抜かれましたが処理。2~3回?ほど攻め手きた後転戦されました。
ゴキブリと体験同盟?とかいう話。どうなんじゃろか?

このあとBEAMSで割って防衛網ついたところでPersonaがEMCで
突撃してきました。抜かれることはなく処理。1回で転戦していかれました。

その後はCWが少数で1度入って転戦。ほかは偵察っぽいのが
着たくらいでB2は安全に終了。

派遣はV4へ。即座に制圧し、57分頃にぐへで割って確保。このとき○んかーのAXは右にメルブレ、左に錐とかいう変な形になってた。泣けた・・・

B4にTAGHさんが防衛していて鳳凰で襲撃。
なんという珍プレー!!(゚∀゚ )
52分に鳳凰で割れてしまうというアクシデント!!
この珍事に他を目指すものの時間がなく終了。

B2+V4の2砦で終了です。お疲れ様でした。

今回ぱれらさんは鳳凰でEMCで呼ばれないという現象が何度か
あったらしい・・・。きっと鳳凰に嫌われてるね!!
そうに違いないヾ(。>w<)ノ゛
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

