Entries



-件のコメント

[C99]

せんせーうちの廃Wizに投げるのも勘弁Zzz

[C100]

>まうげ
いやです!!www
  • 2007-04-13
  • もこすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/8GvG簡単な動向のみ

B2防衛(城主変更BEAMS→国境なき杏茶)
Personaが一回来ただけで後は暇ーw
うちの同盟のはんたーやってるみぃちゃんがPersonaの黒石さん(AX)
からの伝言を受け取った。「ベナムナイフはねーよwww」

つい・・・投げました-w-
メルブレ装備してたけど効果あるのかは知らない。
こういうときしか使う事がない気がするので・・・

派遣V4(Gnosis Hermes)
確保してゲット。

派遣C3→B3(失敗)
鳳凰で行くも、C3はERで乱戦状態で制圧不可能状況でB3に転戦。
B3はDisみの同盟が防衛中。まとまって突っ込むことができず・・・
ER入ったら魔法は痛くないんだけどADSで死亡(VITあるAXだから即死w)

リセットさせるプレッシャーが相手にかけるのが時間的に遅かった。
終了間際ER内EMC成功するも、エンペに張り付く前にエンペ消失。
時間切れ~。

ということでB2+V4の2砦で終了。

派遣については課題が残ったかな?という結末です。
最近○んかーは本砦に放置が目立ってるな・・・。
○んかーとAXでは相性悪いかなぁ・・・。

あまり動かなくてすむのは○んかーをメインに動かせる人が
増えたからなんですけどね。これからは出席状況で入れ替える
ことにする予定。

困ったことにGv来週は未定の再来週は欠席とかいう状況。
会社でCCNAが必要で1回で合格せよというプレッシャーあるしね・・・
orz

2件のコメント

[C99]

せんせーうちの廃Wizに投げるのも勘弁Zzz

[C100]

>まうげ
いやです!!www
  • 2007-04-13
  • もこすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

