Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1週間ぶりにGv参加。

今回は人少なかった本当に。前衛とか前衛とか前衛とか・・・
AXとりんかーで参加。リンカーでぜんぜん動いてなかったなぁ。
反省事項ですね。というか2PCはきつい罠。

今回は攻めスタートということでベース待機から始まり・・・
MESO砂漠さんがB2守り始めたのでB2へ

いったらTAGHさんに風王さんもいたのかしら・・・
と、ここで僕はご飯に!!おかずは餃子にほっけ。
ほっけウマー


戻ってきたときにはベース待機でした。
で、再びB2攻め。風王さんがいましたが排除指示。
排除してちょっとしたところでPersonaさんが!!
Personaさんを排除は厳しいので共闘ということに。

Personaさんがかなり荒らしてたので突っ込んで制圧にかかります。
人数もあってか制圧が思うようにいかず・・・時間かかってしまった。

制圧したところで、防衛になりますが、敵さんの動きがとてもすごかった。無詠唱WIZとSGチェイサー。ごっそり痛めつけられましたね。
速度変化Pで前衛地帯まできてSG、これは痛い

これで一度際制圧されてしまったのかな?

再び攻守交替になります。
どの展開で崩れたのかちょっとわからなかったですが、
ER乱戦に持ち込みます。

最制圧したかったのですが制圧が厳しく埒があかないので
BEAMSで割ります。そして防衛につきます。

防衛において痛かったのはまたもや無詠唱SGやチェイサーさんのSG。
突然くるような感じなのでしろぽ間に合わないことが多々。
これはやばいかなーと思ったんですが・・・

ERへ徒歩で復帰できてしまうミスもあるようですね。
前衛陣ほとんどが徒歩で戻れたような雰囲気だったかな?
まぁ、このあとEMCで全員もどりますが。

21時40分過ぎにはMESO砂漠さんは撤退。
派遣先を探してさーいくぞーってところでV1に呼ばれます。
制圧と生きたいところでしたが、Apexさんに割られてしまいます。
ここで再びV1以降としたところでMESO砂漠さんがB2に再びきたので
あわててB2に戻ります。うまくEMCが展開されてB2戻れたので、
崩されることはなく、1~2回前後突撃されてすぐB1に戻られた模様。

そして時間切れ。B2のみとなりました。
いやはやMESO砂漠さんの無詠唱SGやチェイサーのCWSGは
本当に痛かった。次回また戦うときは撃たれないように
しっかりと抑えないといけないね-w-
おつかれさまでした。






Gv後、久々に言われたかなー?w
b

ありがとうございます^-^
ということでさらしときますね^-^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

