Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろ忙しくなりそう

お久しぶりです。
ブログ更新しなくなるとほんと・・・とことんしなくなるね。

最近はmixiばっかです。

もこくろはここのところ体調崩しまくりでやばいです。
今月でOJT終わるというのにzzz

生き延びれるかわかりませんが必死にがんばってますzzz


さて、久しぶりにGvレポでも書いてみます。(てけとーに)
今日も黒船はB3防衛から開始。

開始時は飯くってたのでわかりません^w^
スタダはなさげなようでした。

前半ちょこちょこ来たのは偵察ぐらいでM3処理かER入ったところで
処理できてたのかな。

中盤にやたがらすさんとふわーりさんがやってきました。
M3で荒らして見たんですが効果はわからないところ。
フルスト食らったしねzzz

MAをやたら撃ってました。
今日からV盾つかってのGvでダメージは以前よりも全然痛くない
感じでした。こんなに違うものなのかzzz

ERの様子はわかりません。
数人突っ込んだのかな?

終盤にはいってペルソナが全軍できました。
もこしんくろすはたこ殴りにM3で受けてER戻れず。
重くて動き鈍かったorz

ERに突入されましたが大きな被害はなかった模様。
(見てないのでわかりませんが)
1回でペルソナさんは撤退。

派遣はKIAiでB4へ。どんな様子かは行ってないのでしりません。

今日はVCが開始時間早いとのことで国杏でV5に派遣が入ります。
ER入ったらエンペ周りでどんぱちしてました。

今まで右手に錐装備して壊されて泣いてた僕ですが、たまたま?
左手に錐を装備右手にアサダガでEDPで殴ります。

しかし・・・壊される;w;
鎧も右手の武器も壊されてこれはやばいかという状況に。
右手にTダムドスチレ装備できたので闇水使って再度殴る。
右手壊される→鎧も壊れてるのでSGで凍る→CR等で割れる
→再び殴る。

殴ってるのが僕だけだったので割れた時、負けたと思いました@@;
割り勝った喜びで興奮しすぎてV5とB5を間違えるし・・・
落ち着け俺。

最後はリンカー2名ほどきましたがSBでさよならして時間切れ。
B4も無事に割れて3砦となりました。

お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

