Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさびさのGv日記

Gvでした。

B2防衛から開始。
スタダはなく。ちょっとしてからアルバが攻めてきました。

M3でかく乱狙うも急におもくなってかうまくいかず(おれだけ)

ERでやばい状況になることはなく撤退された模様。
ここでちょっと毒瓶飲みすぎた感が・・・まだ開始30分なのに@@;
アルバは以前より少なめ?だったらしいけど・・・どうなんだろう。


21時すぎには砂漠さんが攻めてきました。
ここはM3の撹乱が結構早く機能したようでM3での戦闘が激しくなってましたねぇ。

30分ほどしたら撤退されました。
うーん・・・もうすこし落ち着いてどこでグリムするかとか考えないと
効果出せないねぇ・・・orz

偵察することになりL4へ。
ひつようなSSとってあとはエンペまで1回だけいけたかな。

偵察はもう少し、勉強しないといけないな。相手の人数等把握しないとね^^;

派遣は国杏がB5で鳳凰がL3。
B5は始め苦戦してたみたいですがしっかり制圧してゲット。

L3もEMC成功して割ることに成功(うちは鳳凰でした)

結果、B2,B5,L3の3砦。

おつかりさまでした。


まだまだ、動きの勉強は必要ですねぇ。
HP重視


土曜日にちょっとこんな装備+りんごでHPをみてみたんだ。

25kいくとはwwwww

そんだけzzz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

