Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/240-c4631e3b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/30Gvメモ

L4防衛。

スタダはなし。

アルバ、砂漠、EGGと攻め手が現れる。

アルバLKに一発で抜けられ即効で乱戦。
そこに砂漠やEGG?が入ってきてごった返し。

一度は盛り返すものの・・・
すぐ乱戦になり陥落。

その後、取り返そうとしますが・・・
今回は今までと違い、機動性は遅め。
牛丼状態になったのでベース待機。

偵察して、V1をドドド・・・が防衛してるので攻める。
制圧を目標にし、制圧。

偵察をだして、あとはL4いったりB2いったりだったかな。
激しくて何してたか・・・orz

最後B2SAMURAIを排除して制圧。
58分にB2割って確保。

派遣はL5に派遣して制圧。
58分に割って終了。

結果、B2・L5の2砦です。

んー、もっと頑張らないとなぁ。
EMC云々だめすぎるorz
お疲れ様でした。
話変わって明日で社会人1年目終了です。
早いなぁ。もうあさってには2年目になるんだなぁ・・・。
あ・・・4月の最初の週に代休とらなきゃ・・・w

2週目からとる暇なくなるんだった。
いつとろうwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/240-c4631e3b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

