Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/25-f96d4ef0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9/18Gvレポート

最近どーも書く気がおきません。

さて18日のGvGですねー。
今回は防衛で譲渡という形でした。
まず、スタダ警戒していましたが・・・
だーれもきませんでした(゚д゚)
B3内

敵こないねーっていっていると・・・

艦長萌えが攻めてきた(゚д゚)?!

艦長萌え同盟さんが攻めてきました。
EMCないようでかつ、ER特攻者が少なかったのであっさりと終了。
すぐに転戦されました。

あまりにも暇なので、おいらはチビクルセにCC.
んでもってB3に突っ込みます。SS取り忘れてたんですが3回突っ込んでER前直前で殺されまくっていけません。

で、4回目麒麟チャンプが着てるとの事らしく軽くスルーされ、ERにいこうとした瞬間、モンクさんに阿修羅を撃たれ・・・やべ、死んだと思ったんですがなんとAGで無効化www
そしてERへ・・・

ネタ

おいらはAT所属なので、マスターMathis様を崇拝していますw(ぇ

つーことで

もこにゃーにゃ「魔帝帝国バンザイ!!」

と、さけんでみました(゚∀゚)

抜けることは無理ですが2~3分耐えてたと思います。(タブン・・・

満足したのでプリに戻って防衛に参加

そして、神に譲渡します。
その後なにもなく、派遣を出したみたいですが、ER出現の誤差によるものなのか取れず終了。B3を譲渡確保という形になりました。

B3ゲトー

おつかれさまでした^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/25-f96d4ef0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

