Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/255-35888ef9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/29GvGメモ?

ひっさびさに書いてみよう。

風王さんとの臨時同盟も3週目。
今回も引き続きV3防衛。

お客さんも来てたねーかなり。
序盤はどこがいたんだろう、るち!にBCとかだっけか。

かなりのお客さんで2PCのAXで飛びだしたら阿修羅もらって沈。
でも共闘のためかSGとか全然なかったねー。

ルアフサイトも少ないから避けられたからクローキングでER復帰。
メインのリンカーはというと・・・・・


















ひたすらガーディアン召喚www
なんつーか召喚されたくないから探してるのいたはいたけど
探し方ものすごく甘かった気がしたよ-w-

まぁ、効果はあったのかどうかはわからないけど・・・。



後半はMOS侍さんが攻めてきたねー。
かつての戦友?が組んだ感じ?(たしかそうだったような・・・?ちがったらごめんなし)

今回のMOSさんはなんというか、耐える人が少なかったのかな?
まぁ、ガーディアンばっか出してて中あんまり見れてないからわからないけど!!

終盤にチャンプさんにリンカーが見つかりまくる。
陽光使ってたのか、はたまたマヤパだったのか・・・?
わからないけどちょっとやりにくかったなぁ。

国杏のとび蹴りの助けもあってガーディアン召喚できたけども!。

その後MOS侍さんは撤退。
V3はそのまま確保。

派遣はV4とL?だっけ?いったけど
V4は取れたけども、Lは割ったものの、守り切れず終了。

V3完防のV4の2砦でした。
お疲れ様でした-w-


最近リンカーのLvあげてSTRに振ろうかなぁ。

ローグ発光。
すぐに転生して今はハイシーフ。
50/33だったかな。

まだまだ長い。
どの型かって?



それはもこる型。
謎すぎた。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/255-35888ef9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

